2005/05/06

夜空遥かなる紅い月

 …は、地震の前兆らしいですが(^^;

050505001

 かりんちゃん主催の『こどもの日スペシャル人狼』に参加してきました♪
 リアル用事で初回からは無理かのぅ…(*つωT)と諦めかけてましたが、努力(謎)の甲斐あってなんとか間に合いました(^-^;

050505002 初回は村人。
 はっきり言って、プロ村人のミナさんより生存率が高いのですよ…うへへへ。(ぉ


050505003 初日のお相手は、UOビギナーのダリアさんと、フラッシュ職人ふぁいさん
 あやしげな笑みを浮かべているのは仕様です(マテ
 いろいろと含みを持たせた発言の応酬でしたが、そもそも村人三人衆だから何も起こるはずがなく、無事夜明けを迎えることが出来ました。
 
 
050505004
 広場に戻ってみると……珍しく初日から死者2名。
 飛鳥の重要無形文化財(マテw)のフロドさんと、新進気鋭の大工屋さんのゆきのさんでした。
 
 
 
 
 
 
 そんなわけで、死者と同室だった方々への詰問が始まります。
 フロドさんと同室だった「蒼い人」ケルヴィンさんは「俺は祈祷師だから逆襲したまで」とあっさりしていたのに対して、オプニットさんは「Miss Yukino is crazy girl(事実、ゆきのさんは働かずして散った狂人だったわけですが)」と先日の謎の中国人を髣髴とさせるあやしさ。

050505005 今回は迷わずオプさんに投票したわたしでしたが、あっさりしすぎるケルヴィンさんもあやしいとみた方もいらしたのか、票は見事に真っ二つ。
 初日からいきなりサイコロ決戦です。

 結果、オプさんがリンチ死確定…さいならぁ(TωT)/~
 
 
 
 
 2日目。
 SS撮り損ねましたが、お相手は初日に引き続きダリアさんでした。
 もちろん双方生粋の村人なのでなにも起こらず(^^;

050505006 戻ってみると、るりさんがお亡くなりになってました。
 当然、同室だった「UO夫」いずみんへ生存者の非難集中。
 「村人です。」と淡々と述べるいずみん。
 実際村人だったのですが…日々の行い(マテ)があやしさに拍車をかけます。
 
 
 
050505007
 結局投票で無実の罪を着せられることに。
 嗚呼、美しき夫婦愛。
 涙なしには語れません(*つω^) (コラw
 
 
 
050505008 3日目。
 自称「プロ村人」のミナさんを指名してみました。
 椅子に座られながら相手の出方を伺うわたし。
 実はこの時点で狼はオプさん・葡萄さん・ミナさんと読んでました。
 初日葡萄さんと狼パス、2日目パス、次当たり動くかな?と思ったわけですが…何もおこらず。
 読みは外れたのかな〜…と広場に戻ると……ダリアさんが犠牲になっていました。
 必然的に同室のじろやすさんが疑われ、問答無用でリンチにかけられました。
 
 

050505010

 じろやすさんは最後の狼。
 よって村人の勝利でした♪
 
 
 
 
 
 ここで数名がお帰りに。
 新たにUO三国志の魏さんと元祖忍者のアーマードさんを加え、なんといずみんの司会で2回目開始とあいなりました。

 いずみんのことだから、きっと配役に偏りがあるに違いない…そう思いながら配役場へ。

050505011

やっぱりwww

 期待にお応えしようじゃありませんかヽ( ´ω`)ノ
 
 
 そして、同じ狼役はなんとミナさん!
 慣れない役どころにテンパっております(汗
 とりあえず初日に同室になることができたので、誤爆の心配もなく打合せ。(このあたりSS撮りそびれ)
 「3日目までパスしよっか〜」
 「んだね〜。あー、楽だw」
 などとのんびりまったりと今後の方針を決めたわけであります。
 
 戻ってみると、かりんちゃんとケルヴィンさんが既に鬼籍の人になってました。
 初日から狂人大活躍?
 それとも血気盛んな狩人がいたのか?
 とりあえず会議で様子見をすることにしました。

050505012 ケルヴィンさんは3人部屋でひとりだけ死亡ということで、同室の葡萄さんと魏さんのどちらかをリンチしておいたほうがいいよね?…という流れになってきました。
 そうなれば必然的に(?)葡萄さんが疑われ、狼連合も猛烈プッシュ。
 葡萄さん…さよなら(*TωT)/~
 
 
050505013 2日目はダリアさんを指名しました。
 打合せどおり今回は様子見。
 ただ、残った狼の数をしきりに気にするダリアさん…対人狼役か?
 この人は残したら危険だ。野性の本能(え?)が警鐘を鳴らすのです。
 雑談をかわしながら、IRCでミナさんへ信号を送るのは大変です。

 戻ってみると、アーマードさんと同室だったおじじ(Diaさん)が天寿を全うしていました(マテw)。
 「前日に同室の人(かりんちゃん)死んでたし、投票2位だったし」狩人の本領発揮と胸を張る忍者。
 更に「これからも怪しい人は斬ります」と忍にあるまじき発言。

 あー、消されますぜ。旦那。

 案の定ミナさんも「あまどさんSK?」と聞いてきます。

 「大丈夫。暴れる狩人は自滅するから、怪しいダリアさんを投票で」
 ミナさんを説得して投票。結果はアーマードさんに票が集まり、あえなく自滅。
 
 
 
 かくして、村に平和が……

050505014

 狼2名ぴんぴんしてますからあぁぁぁぁぁぁぁ!
 残念!!!

 そして、運命の3日目。
 ほんとに、狼の命運を分けた日でした。

050505015 またもや指名権が回ってきたので、村人っぽいるりさんを指名。
 3日目までパスの予定でしたが…思いのほか死人が多かったので、まずはわたしが仕事をすることになりました。
 僧侶かもしれないけれど…実績もあるし何とかなるさ〜(なるんか?

 Ruri:「・・・よかった。やっと座れる

 PCきつかったんだねぇ(*つωT)
 
 
 
 村人(人妻)を美味しくいただき、広場に戻ってみると…やはり死人はるりさんだけ。
 当然疑惑のまなざしが痛いのです_| ̄|○

 ここは言い訳をしなければなりません。
 
 
 
 模範回答:「わたしは狩人だから、前日リンチ死したアーマードさんと初日に同室だったるりさんを怪しいと思い斬った」

 ダメ回答:「るりさんが襲ってきたから(祈祷師の)特権発動した。そんだけ」

 答えた瞬間「やべ…」と思った。
 案の定、魏さんが「わたしが祈祷師です!」と名乗り出てきた。
 
 
 
 …もうだめぽ_| ̄|○
 ミナさん、ごめん(*つωT)

 …しかし、ここで奇跡が起こったのです!
 
 
   投票結果:わたし2票・魏さん……2票!・ダリアさん1票!

 実は、初日ダリアさんと同室だったじろやすさんがずっと疑っていらしたようで…結果首の皮一枚繋がったのです。

 そして、生き残りをかけてサイコロ勝負に…レジェンダリー不運だからなぁ(*つωT)
 しかし、やるしかなかとです。
 
 

050505016 050505017

 すごくシビアな勝負の結果、奇跡的に生き残ることができました。
 すごーい!さっすがあたし♪(謎マテw
 
 
 狼ふたり・村人サイドふたりのこの状況。
 祈祷師と狩人と思われる2名を屠った以上、恐れるものは僧侶のみ。
 しかし、どう転んでも狼側が俄然有利です。

 4日目はじろやすさんとご一緒することに。
 当然、IRCで打合せどおり、ふたりとも食事の時間です♪
 じろやすさん、ありがとう&ごちそうさま(*^^*)
 
 
 
050505018 ふたりで満腹になり、珍しく人狼サイドの完全勝利とあいなりました♪

 ひとえに狂人のかりんちゃん・ケルヴィンさんの見事な働きと、アーマードさんの見事な暴れっぷり、そして司会のいずみんの作為的な進行(狼や狩人が指名権を得られるような流れの持っていき方)のお陰でしたね♪
 
 
 
 
 今回はすごく楽しめました。
 かりんちゃん、毎度の事ながらありがとです(^^)
 また誘ってくださいまし〜♪
 
 
 そして…事後承諾で申し訳ありませんが。
 毎回個人サイトをお持ちと存じ上げている方は無断リンクしておりますが、不都合などございましたら即リンク解除いたしますので、こっそりとコメントなりメールなりでお知らせ下さいまし。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005/04/05

獅子杯人狼大会

050404001

 かりんちゃん主催の人狼に参加させていただきました♪
 前回地震の所為で参加できなかったので、今回は燃えています。
 めらっさめらっさと燃えております(マテw

050404002
 意気込みを察してもらえたのか、回ってきた役どころは狂人
 人狼を面白くもつまらなくするのも狂人です。
 前回・前々回とまったく働けなかったので、今回は誓いましたとも。

 「初日から死んでやる」と。

050404004
 折角なので、倭国からはるばるお越しのhanさんを指名。
 伺うには「全くの初心者」とのこと…一瞬「どげんすっか(汗」と躊躇しつつも、初志貫徹で自殺のしどころを探りながらまったりと会話を楽しむ。
 はんさんは先日めでたくUO婚をされたということで、その話題になったときに…

 Quone:「では、そのお祝いに…(いそいそ)」
 han:「……!」

050404005
 翌朝、死人はわたし一人だったため、当然はんさんを囲んで会議が始まる。
 ここで、周囲の圧力に屈したはんさん(実は僧侶)が「わたしがやりました」と自供させられるハメに。

 冤罪ですよ(*つωT) (ォィw

 数の暴力って恐ろしいですね……(*つωT)
 
 
 さて、今回やけに元気&挑発的ないずみん
 2夜目の死人はプロ村人のミナさん
 ミナさんと同室は狼のOpnitさんなのに、同室のアーマードさんが死んでいないのに行動が怪しすぎて疑われるいずみん……流石は「わかんないときはとりあえず」の第一人者である(マテコラ
050404007
 当然のごとく投票でSK…。毎回立派な最期だなぁ(^-^;
 
 
 第3夜までに狼3人狂人1人が未だ生き残り…この調子だと狼の勝利かと思われましたが…ここでハプニング。
 なんと、狂人の魏さんが狼役の謎の中国人jiuさんに殺されてしまう(汗
 もう一人の狼であるゆきのさんが敢え無く投票で死亡…残るは狼2人。

050404008
 第4夜。3人部屋になったjiuさんが一気に動くか?というときに、祈祷師のセリカさんがナイスディフェンス!
 ひとり残ったオプニットさんも言い訳が苦しく撃沈。
 こうして村は平和になったのでした…。
 ちくしょー(*つωT)
 
 
 
 
 
 2回目は1/3減って10名程度に。
 箱配役かと思いきや…箱が足りなくて結局かりんちゃんは今回も司会。
 お手伝いする予定だったから5個持ってきてたんだけど…力になれなかった_| ̄|○

050404010
 実は、役を貰うより村人のほうが生存率が高いわたし…ある意味プロかも(^-^;
 しかし、今回はかなり危なかったのでした(汗
 第1夜は狂人の黄権殿。
 第2夜は狼のていいく殿。
 よくぞ生き延びたわたし(*つωT)

050404016
 第3夜でていいく殿を撃退した祈祷師の帝殿。
 しかし…あやしい(^-^;
 「疑わしき」より「怪しき」を粛清する人狼…あえなく帝殿もSK。
 残る狼はただひとり。
 
 
 
 
050404018
 第3夜に、狩人のはんさんを先制攻撃で食べた魏さんも、3人部屋で同室のミナさんとジウさんの2人とも食べてしまったために勝敗は明らかに。
 素直に「狼宣言」して村は平和になりましたとさ♪
 
 
 人数のわりには(特に二度目)進行もスムーズで、おもしろいひと時を過ごさせていただきました。
 かりんちゃん、いつもありがとう♪
 次もよろしくねぇ〜(甘えるなw


     :+: 後日談 :+:

 もっと面白く詳しくミナさんがブログにてレポされてますので、そちらもご照覧あれ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/02/04

しっかり働け、わたし!

050203006

 かりんちゃんことArwenさんの主催でまたまた人狼に参加してきました。
 (いつも参加させていただいて感謝感謝♪)
 今回は前日のIRCで唐突に決まってしまったため、北斗からの客人を欠く中、少人数でまったりと始まりました。

 今回の配役……

      1回目:狂人⇒狼に喰われて終了
      2回目:狼⇒初日の投票で働かずしてリンチ死亡
      3回目:狼⇒3日目に言い訳に失敗してリンチ死亡

 ……満足な仕事ができなかったのが悔やまれます_| ̄|○
 何故かばたばたと忙しかったりで反応が鈍かったのが敗因でした(^-^;


050203005
 2回目に同じ狼だった馬岱殿とセリカさん。
 最終日まで見事に生き残られました。すごいなぁ…見習わなければ。
 この回は狂人役だったIzumiさん(いずみん)も祈祷師を謀殺してなかなかのGJでした♪
 
 
 
050203004
 今回飛び入りでの参加にもかかわらず一番いい味を出していた、ASUKA BBSトップの川柳でお馴染みのKawaniさん。
 祈祷師の聖水を「コーヒー」と言い切ってしまうあたりタダモノではありませんなぁ…(^^;
 言い訳(狼を返り討ちしたんだから言い訳も何もないんだけど(^^;)が妖しすぎて笑ってしまいました。


 参加を重ねるごとに嘘のヴァリエーションがなくなっていく…正直者過ぎるのもこまりますね。
 ……と、つっこみどころ満載な〆でお茶を濁しておこう(ぉぃぉぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/25

だいしっぱい…

 今日(既に日付は昨日だけど)も、かりんちゃんことArwenさん主催の人狼にお邪魔してきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おばかなわたしは、UOSUを起動するのを忘れてるのにも気づかずに一所懸命シャッター押してました_| ̄|○
 不覚やわ……_| ̄|○


 今回は2回目が大所帯だったため、急遽狼3人狂人2人・パス2回の5夜連続という変則ルールでなかなか読めなかった……。

 そんなわけで、レポ不完全燃焼です(*つωT)
 SS見ながらじゃないと流れを思い出せない……アルツか?_| ̄|○


 つ、次こそは〜(*つωT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/17

村に響き渡る遠吠え

050116001

 15日の屋台街で突発的に決まった人狼にまたもや参加してきました〜♪
 突発にもかかわらずこの人の集まりよう…人狼自体がすごくおもしろいのもあるけれど、かりんちゃんの人望ですなぁ。


050116003 050116002

 初回は初めての僧侶……なのに早速疑われるわたし_| ̄|○
 まぁ、信用してると痛い目にあうわけですけどね(^-^;

 初日にご一緒したのは、自称(ぁw)紳士のほうとく殿(例によって化けるので平仮名にて)、バロス殿。
 初日は誰も死なず。初日に狼が様子見なのが定説になりかけてるなぁ…。

 そんなわけで投票リンチ。
 素晴らしい仲間意識の元、ほうとく殿が犠牲者に…(-人-)なむなむ


050116004
 2日目はきょちょ殿。ゴルフ愛好家で全国森林伐採協会の偉い人らしいです(うやむや)
 勿論、2日目もなにもなし。

 そして3日目。お相手はセリカさん(狂人役)
 結局僧侶の仕事ができないまま投票でリンチ死亡…
 (*つωT)
 結果、狼に村は滅ぼされてしまいました。


050116005
 2回目の部屋割をしている間に、屋台街やブリ銀前でおなじみの吟遊詩人Frodoさんがお越しに。
 あとちょっと早ければ…残念です〜。

 
 
 
050116007
 因みに、今回は狼役。
 指名権を得たので、「んじゃ変態カマ〜ン」といずみんを呼ぶも…「誰?」
 どうやら該当者多数だったようです_| ̄|○


 狩人役のいずみんは、わたしが怪しいと2夜目も同室に。
 初日に同じく狼役のきょちょ殿がリンチ死してしまったために、今宵の死亡者1名。
 ピーンチ!

 Quone:「まいった…変態な上に狂人だったとは。2度も同室になった上に自殺されちゃった。これじゃハメられたも同然よね」
 妙に納得する(?)村人たち(^-^;
 結局その場はしのげたけど、リンチ死は狂人役の方……おまけに3夜目のるりさんにカウンター貰って村は平和になりました。ちぇ…。
 

050116006

 3回目初参加のHannaさん、いきなり狂人役で大活躍です(^-^;
 かりんちゃん、冤罪で死亡…。

050116009
 今回はまたまた初めての祈祷師。
 2夜目にほうとく殿にかぶりつかれましたが撃退。
 でも、会議が始まった以上まだ狼が潜んでいるはず。
 リンチ後に狼が生き残った場合に殺されるのは絶対にいやだから、身分を明かさずほうとく殿に「狂人」になっていただきました♪
 (混乱したみんな、ごめんね〜(^-^;)

050116008
 実は今回、ミナさんが…

 ミナ:「そういえば、狼役はどうやって打ち合わせするの?」

 と、妖しげなそぶりを見せていたのを見逃さなかったw
 それに初日狼同士なら2夜目パス=るりさんはシロ。


050116010
 絶対指名しないでねぇぇぇぇ…と念が通じたのか、3夜目には1夜目に続いてるりさんと、やたら動き回るいずみん(こういうときのいずみんは安全(ぁw)で無事に3夜目を過ごせました。

 対するミナさんと同室だった王基殿は生きて戻ってきました。僧侶だった模様…。
 勿論、無事だった3人を信じさせたほうが勝ちです。
 でも、王基殿と同室だった人はリンチ死しかしていない=シロ。

050116011

 結局投票でミナさんがリンチ。
 村は平和になりましたとさ♪

 今回はなかなか面白かったですね〜。
 狂人がいい仕事をしてました。
 次の人狼までに、また言い訳を研究しておかねば…(ぇw


050116012
      :+: おまけ :+:

 せっかくおいでになったのに、心ここにあらずのブリカツのSielさま(^-^;
 何かイベントあったのかなぁ…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/12/31

嘘のつき納め

041230001

 30日に開催された「年忘れ人狼大会」に参加してまいりました♪
 今回も大勢の参加者でにぎわいました。


041230002
 前回と違い、今回は善良な村人だったわたし。
 しかし、前回大活躍だったお陰(爆笑)か、同室の方々みんなが疑いまくります(^-^;


041230003
 2夜目…前回美味しく戴いた北斗の客人Papaさんにもしっかりと疑われてまふ…いぢめたくてもいぢめられないのにぃ(*つωT)


 …こうなったら

041230004
どうだぁぁぁぁぁ!(マテコラw 

 いや、ただ単にいずみんの真似なんだけど(自爆w


041230006  041230005


041230007
 第3夜のWilhelmina(ミナ)さんも、狭い部屋をぐるぐると逃げ回る始末(*つωT)
 (*´・ω・`)いぢめ(たくてもいぢめられ)ないよぉ〜(by.ぼのぼの

 
 
 
 

041230008
 夜が明けて、リンチで最後の狼が処刑されて…村人初防衛♪


 第2回も村人で、無事生き延びることができました♪


 
 
 
 
 3回目はリアル都合で見学にまわることに。
 客観的に展開が追えて、なかなか勉強になりましたです(^-^;

 でも、今回ははっきり言って不完全燃焼だ……新年人狼であけおめ大会に期待♪(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/21

月が恋しい夜に

041220001

 カリンちゃんことArwenさん主催の「UOで人狼」に参加して参りました。
 詳しいルールは「UO 人狼」でぐぐってください(マテw

 もちろんやったことがないので、カリンちゃんのサイトでお勉強してから会場(Minocのジプシーキャンプ)へ。
 既にメンツはほぼ揃っているようです。

041220002

 時間になったので整列。
 初回はわたしやWilhelmina(ミナ)さんが初心者ということもあり、カリンちゃんが進行役で始めることになりました。

 IRC「人狼チャンネル」で合図のあと、一人づつ進行役の元に「役割」を貰いに。
 いよいよわたしの番…渡されたものは「熊マスク」
 いきなり人狼役かぃ!w

 同じ人狼役のIzumiさん(いずみん)とパーティーを組み、どうするか相談。
 パーティメッセの誤爆は勿論、無言すぎても怪しまれる(らしい)ので大変だぁ(^-^;

041220003
 狼でない方たちがどきどきしている中、いよいよ開始です。

 
 
 第1夜の生贄…もとい同室者は、倭国からお越しのFlash料理人壱川さん
 「Flash拝見してます〜」
 「おぉ」…などと和やかに会話しつつ……

041220004
はぃ♪

 壱川:「………」

041220005
残念〜〜〜〜!

 牧師斬り炸裂されてしまいました_| ̄|○

 壱川:「チクらせていただきますね♪」

 ぐにゅぅ…かくなるうえは……

041220006
 朝が来て、誰が怪しいかを議題に会議がはじまりました。
 こうなったら早い者勝ちです。

 Quone:「こわかった…」

 皆の顔がこわばる…。

 Quone:「壱川さんに襲われました…わたし、牧師だから逃れることができました」
 壱川:「いや、襲われたのは俺です。狼はくのれさん」

   …くのれじゃないもん(*つωT)

 Quone:「次にまた襲われたら死んでしまうけれど、ここで狼を処刑できればみんなが助かるから…」←聞こえないフリ(ぁ

 …そして投票。思惑通り壱川さんを謀殺することに成功♪

041220007
 第2夜はいずみんが同室の方を襲うことに。
 わたしはミナさんと静かな夜のひとときを過ごして、第3夜で祈祷師の朱治(しゅち)さんに返り討ちにあって終了(^-^;


 第2回はカリンちゃんも参戦。
 役割は鍵箱に入れて好きなのを引くということになりました。

041220008
 第1夜の同室者はAnne(あね)さん。
 ご指名をうけてしまいました_| ̄|○
 いいのかなぁ? 大丈夫かなぁ?

 だって、わたし……

041220009


 今回も狼なのっ! (*ノノ)キャ


 しかし、今回は狼連合で話し合いの末「1夜目は様子見」なの。
 心に牙を隠しつつ、まったりと会話して朝を待ちます。

 そして会議。
 「わたしは無事だったけど……あねさんが様子見たってこともありますよね」
 この一言が効いたのか、あねさん投票→サイコロのコンボで謀殺成功♪

 第2夜は狼同士でていいくさん(ごめんなさい…文字化けしちゃうので平仮名で)と自動パスに持ち込み第3夜。
 お相手はミナさんです。

 まさか2連続はないだろうと安心しきってる様子のミナさん。

041220004

 ミナ:「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
 ごめんねぇ。その「まさか」なのさっ♪

 そしてここでハプニングが!
 ていいくさんがIRCに誤爆&熊マスクを標的に渡しそびれてしまう。
 自己申告で死人ローブ着用で退場。
 殺してしまったわたしの立場が一気に危なくなってしまいました(汗

 そして会議。

 Quone:「びっくりしました…ミナさん、いきなり『ごめんねぇ』って目の前で自殺しちゃったんです」
 こうなったらハッタリかますしかなかとです…(ぉぃw
 ミナ:「OOoOOoOoOoOOoooOO」

041220011
 しかし、流石に怪しまれます。
 そこで、もう一人の狼のいずみん(またかよw)と共同で朱治さんを陥れることに。
 投票の結果はばっくりと割れて3人同票。
 サイコロで難を逃れる狼連合(^-^;

 

041220012

 いずみんからの情報で「村人確定」の北斗の客人Papaさんと組んで、生き残りに成功♪
 ぱぱさんも人狼初めてということで、その後はほのぼのと会話を楽しませていただきました♪

041220013

 そして夜明け…村には二人の…いや、ひとりの人間と、一匹の人狼が残りました。
 4夜を過ぎているのでサイコロ勝負です。
 かつて「レジェンダリー不運」を名乗りかけたQuoneの籤運や如何に!?


 ……僅差で負けちゃった_| ̄|○
 でも、狼連合のヘルプのお陰で初心者なのに最後まで生き残れました。
 いずみん、ていいくさん、ありがとでした♪


041220014

 深夜にも関わらず第3ラウンドに突入♪

 次の役目は「狂人」。やってみたかった♪
 いつ死のうかとわくわくしながら、1夜目は様子見。

 しかし、これがまずかった…。

 
 
 

041220016
 …でも、よりにもよって準味方の狼に殺されてしまいました……(*つωT)
 しかし、このあと思わずもらした「狂人だった」の一言にいずみん混乱?
 狼役の馬岱さんは最後まで生き残ることに。

041220017

 しかし、その馬岱さんも「3人部屋になったら2人襲うことが出来る」のをご存じなくて投票で死亡。
 3度とも人間側の勝利で終わりました。
 く…次は生き残ってみせる!(また狼するんかw)


041220015
     :+: おまけ :+:

 途中でコネロス(?)したRuriさんにいたずらする変態の図

| | コメント (4) | トラックバック (0)