« 水槽の出番がやってきた | トップページ

2012/09/08

お、お中元?

2012_0908_001

 あまりにも永らく放置しすぎました←
 ブログの書き方を忘れかけてますが元気です(*´・ω・`)
 放置しすぎている間に白熊に乗れるお年頃になってしまったのはここだけの話。


 そんな感じで放置しまくっていたので、ひょっとしたら「今頃気づいたのかよ!」とツッコまれそうですが……。
 
 
 
 
2012_0908_002
 
 
 家を見回すと、微妙に違和感が。
 自宅のポストのフラグが立ってるのを見たのはこれが初めてだったりします。
 ひょっとしたらもう数ヶ月も前にお届けいただいてたのかも。
 気づくのが遅れてしまい恐縮の極みであります。
 
 
 
 

2012_0908_003
 
 
 中身は……色がついたシャベルが!
 パッチレア!?
 箱とベンチは一部のマニア垂涎の旧表記。
 色々とすてきなものをありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

|

« 水槽の出番がやってきた | トップページ

コメント

Moments as this create unfading memories in me since they usually give me content which is hard to forget. The social media has been and is still enlightening me about various life aspects and I have been relying on it heavily. Therefore, whenever I come across such platforms I am usually motivated to be a permanent member. Thank you for the message.

投稿: Competitive Admission Essay Writers | 2017/02/07 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/55608770

この記事へのトラックバック一覧です: お、お中元?:

« 水槽の出番がやってきた | トップページ