« 真実は墓場まで | トップページ | 水槽の出番がやってきた »

2009/12/11

感謝祭 ~2009~

09_1209_001

 ブリタニア中に突然変異した七面鳥が出没するということで、やることも無い刺激を求めて調査依頼を引き受けてしまいました。
 巨大七面鳥を倒して分布を突き止め、巣にある卵を破壊しなければなりません。
 
 ただ、これは普段おひとり様で通しているわたしには辛い依頼でした。
 何せ突然変異で巨大化してしまっている所為で、何気ない蹴りも即死級のダメージになってしまいます。
 ただ音楽好きらしいという噂を聞き、昔とった何とやらでがんばってみました。
 
 
 

09_1209_002

 あの巨体で暴れる所為かなかなか完全な地図が出ませんでした。
 この分布図を完全にしないと依頼を完遂することができないのです。

 ひぃひぃ言いながらもやっと地図をつなぎ合わせ……。
 
 地図を頼りに調査してみると…………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

09_1209_004

 なんということでしょう。
 よそ様のお宅の床下に巣があったんです。
 これって、孵化したら床下から崩壊しそうなんですが……(汗
 
 
 

09_1209_005

 結局また七面鳥を狩って新しい分布図を作り、ようやく調査終了となりました。
 長かった……ひたすら長かった_| ̄|○
 
 
 それにしても、今回のイベントは懐かしゅうございました。
 かつての「ヘイブンヤングトレハン」を彷彿とさせましたね~。
 またやってみたいです。
 (七面鳥は抜きでお願いします_| ̄|○w)

|

« 真実は墓場まで | トップページ | 水槽の出番がやってきた »

コメント

ブリタニアってなに?

投稿: BlogPetのSnowdrops | 2009/12/12 14:46

  >ゆき

 ブリタニアがなければ君は生まれなかったんだよ~。

投稿: 久遠 | 2009/12/15 10:08

Moments as this create unfading memories in me since they usually give me content which is hard to forget. The social media has been and is still enlightening me about various life aspects and I have been relying on it heavily. Therefore, whenever I come across such platforms I am usually motivated to be a permanent member. Thank you for the message.

投稿: Competitive Admission Essay Writers | 2017/02/07 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/46993288

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝祭 ~2009~:

« 真実は墓場まで | トップページ | 水槽の出番がやってきた »