« 摩訶不思議な世界 | トップページ | 物欲と読書欲 »

2009/06/04

泣きをみる壁

 昨年衝動的に建てた出雲の二軒目を解体したのですが、少々面白い現象に出くわしました。
 一瞬慌てました。
 かなりヤバい。これはGMコールものかとひやひや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

09_0604_001

 実は……ついうっかり「土台に乗ったまま解体ボタンポチットナ~」をやらかしました。
 その所為で残像(といっても普通の壁と同じく通行不可になってます)が残ってしまったのです。
 再ログインしたら消えるかな~と、やってみてもそのまま。

 ヤヴァイ。
 超ヤヴァイ。
 
 
 一瞬GMコールかっ!?……と思いました。
 しかしながら所要があったので現場を離れること数時間(マテマテw
 
 
 
 なんとか壁はなくなったようです。アブネー(;´Д`A ```
 
 
 
 皆様もお宅を解体するときには気をつけましょう。

|

« 摩訶不思議な世界 | トップページ | 物欲と読書欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/45232793

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きをみる壁:

« 摩訶不思議な世界 | トップページ | 物欲と読書欲 »