« 泣きをみる壁 | トップページ | 然らば、飛鳥の家 »

2009/06/22

物欲と読書欲

09_0620_101

 突然始まってしまった『徳之諸島の秘宝』、みなさん頑張ってますか?
 出雲に拠点を移して初めてのイベントなので、戦士キャラのスキル上げを兼ねて頑張っています。

 今回初登場のメンポを装着してかなりビビリ入りました(^-^;
 
 
 

09_0621_001

 徳之島で繰り広げられる阿鼻叫喚など何処吹く風。
 そんなまったりとした空気が支配する「うきうきブリタニアブックマーケット(UBBM)」が開催されていたのでお邪魔してきました。
 
 同日開催のイベントが多かった所為か客足はいまひとつなのが残念でした。
 ……が。
 元ギルドメンバーの復帰と新しいメンバーさんの加入という、ギルドミストレスのTsuyoriさんには嬉しい出来事があったのです。
 奇しくも新生Happy Placeの結成式に立ち会う栄誉を得たのでありました。
 つよりさん、おめでとうございます!
 
 
 次回UBBMは8月8日。
 ギルド復興記念につよりさんの新刊が発行されるみたいですよ?
 (もちろん証拠はきっちりと♪)
 
 
 
 
 
 新しいメンバーさんは図書館を始められたということで、ルーンをいただいてきました。
 後日こっそりとお邪魔してきました。
 

09_0621_003

 場所はこちら。
 俗に言う「ブリ三叉路」から西へどんどん向かったところにあります。
 「Shop Forest Harmony」さんがあったところ……といえばピンとこられる方もいらっしゃるかもしれませんね。
 
 まだまだ蔵書は豊かではありませんが、とても興味深い所蔵もありました。
 読書の秋はまだまだ先の話ですが、狩りの疲れを癒してみるのも一興かと♪

|

« 泣きをみる壁 | トップページ | 然らば、飛鳥の家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/45423745

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲と読書欲:

« 泣きをみる壁 | トップページ | 然らば、飛鳥の家 »