« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/28

樹上生活りべんじ

09_0527_001

クリックして粗探ししてみよう

 
 暫く記事の更新をサボっている間に、以前ご紹介した飛鳥Britain近郊の家を諸事情のために手放しました。
 しかし、いざ手放してみると……あの微妙な住み心地が懐かしくなってしまいます。

 それならば!……と、出雲の家で再現してしまいました。
 譲っていただいて初めてのカスタマイズです。
 一年以上そのままにしてました(超自爆w
 
 
 

09_0527_002

 
 1Fには、最も長い時間をすごすであろう作業場をもってきました。
 内装は鍛冶場ですが、生産に必要な資材は全て炉の下に収納しています。
 西側の棚は飛鳥家と同じくバルク収納棚です。
 
 
 
09_0527_003

 
 2Fは書斎です。11周年記念品の本棚を使ってみました。
 中身はともかく、とても書斎らしくなりますね。

 南側のバルコニー(狭いけど)は、資源が取れる植物の世話ができるように敢えて何も置いていません。
 
 
 

09_0527_004

 
 3Fはプライベートな部屋です。
 プライベートといってもどなたでも入れますけどね(^-^;

 この狭さがとても落ち着きます。
 
 
 
 
 ようやく出雲生活の基盤ができた感じがします。
 のんびりと老後を送るような感じで過ごせたらいいなぁ(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »