« MAIGOでうぃっしゅ!?(BlogPet) | トップページ | 森のほとりの小さなお店 »

2009/02/16

我が原点

09_0215_001

 昨年末より多忙、そしてその他諸々の理由でしばらくブリタニアを離れていました。
 ……が、やはり離れてみるとどことなくホームシックになってしまうものです。
 以前のように完全復帰とはいかないまでも、ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。
 
 
 さて。
 
 カスカ卿の挨拶など、書くべきネタはいくつかあるのですが。
 
 今回は久々に飛鳥のUBBM(うきうき・ブリタニアブックマーケット)にお邪魔しました。
 ……空気読めない子なので、今回は売り子で参加です。
 いったい何を売ったんでしょうね(苦笑)
 
 
 PC環境が変わったため、設定ミスでSSがあまり撮れていませんでした_| ̄|○
 少ない人出ながらも、まだまだホンスキーの安否を確認できて有意義なひとときでございました。
 
 そんなUBBMも、次回(4月開催)は40回目の節目だそうです。
 次もお邪魔しま~す♪

|

« MAIGOでうぃっしゅ!?(BlogPet) | トップページ | 森のほとりの小さなお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/44077068

この記事へのトラックバック一覧です: 我が原点:

« MAIGOでうぃっしゅ!?(BlogPet) | トップページ | 森のほとりの小さなお店 »