« 着々着工(BlogPet) | トップページ | 緑を植えましょう♪ »

2008/09/01

夏のコント祭り

 瑞穂の無敵コンビ「スタミナ定食」のライブに行ってきました!
 
 
08_0830_001
 ライブハウスのルーンは持っているのですが、リコブロックされたルナからの案内のマメさもこのライブハウスでのイベントの楽しみのひとつでもあったりするので、今回徒歩で向かってみました。
 
 これで迷子になる人はおとなしく引率されましょうと最後通牒を渡されかねない間隔で立つ標識に沿ってずんずんず~んと下れば……。
 
 
 
 
 

08_0830_002

 毎回GMに無理難題凝ったオブジェも楽しみの一つなのですが、今回も全く裏切ってくれませんでした。
 この暑い中、贅沢にも二本の氷柱が立てられていました。
 ちょびっと融け始めているようですが……。
 
 
 

08_0830_003

 まだまだ肌を刺すような冷気が発せられていました。
 あれですね。
 この傍でアイスをドカ食いして凍死しろということですね!(違
 
 
 まだ死にたくない冗談はさておき。
 表のベンダーで応援グッズを購入し、開場を今か今かと待ち構えます。
 
 
 
 

08_0830_004

 さあ、開演です!
 
 本日のコントは豪華三本立て。

   ① 未来から来たちょっと腹黒いお友達とダメダメ小学生
   ② 超ウルトラギャラクティカハイパーマグナムワンダフリャな健康診断
   ③ 年中閉店セール! 浪○カオスな電器店

 要約すればこうですかどうですか!?
 詳しくは近日アップ予定のオフィシャルサイトさまの記事を待て!(手抜き
 
 
 

08_0830_005

 スタミナさんは実はおねえマンだったのかも? ……的ひとこま。
 
 
 
 
 熱烈ツッコミの嵐は止むことなく、あっという間に終幕となりました。
 
 が。
 ここで終わるはずがありません。
 
 

08_0830_006

 スタッフジャンパーをかけてのダイスマッチです。
 ディーラーの100面ダイスで、もっちーさんが出した数をスタミナさんが上を出せるか否かと言う単純ルールなのですが……いやはや、すごい神が降りてきました。
 えぇ。完膚なきまでに撃沈されたショックでSSを撮り損ねました!(マタカヨ!
 
 
 

08_0830_007

 最後まで殆ど動かなかった勝ち残った数名にプレミアジャンパーが手渡され、無事閉幕と相成りました。
 定食のお二方、今宵もよい爆笑をありがとうございました!
 来年も楽しみにしてますよ~♪

|

« 着々着工(BlogPet) | トップページ | 緑を植えましょう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/42350443

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のコント祭り:

» 「スタミナ定食コントライブ2008」レポート(1/3) [UO Blog Mzh]
というわけで、お待たせしました! 夏フェスのレポートです! 全三回でお送りする……予定。 数々のお客様日記に取り上げていただきまして、誠にありがとうございます。 ◆わんだふるらいふ(お手軽版)様 『スタミナ定食ライブ2008は無事、終了しました^^』 ◆徒然なるままに遊んでみる 様 『 スタミナ定食ライブ2008』 ◆文芸酒場 双月亭 様『「スタミナ定食 コントライブ2008」に参加!』 ◆UOぶろぐ。様『夏のコント祭り』 ◆Happy Afro 様『スタミナ定食ライブ2008に行って来ました!... [続きを読む]

受信: 2008/09/05 17:13

« 着々着工(BlogPet) | トップページ | 緑を植えましょう♪ »