« 緑を植えましょう♪ | トップページ | それで久遠で瑞穂は着工(BlogPet) »

2008/09/20

奈落から呼ぶ声

08_0919_001 新植物が剪定できるようになりました。
 まだ全然出ていない種類もあるのですが、種を取るのに苦労しそうなのでとりあえず一段落といったところでしょうか。
 早速ホップは壁に這わせ、低い生垣にいろいろな花を乗せて馴染み具合を調べたりと遊んでみたり。
 憧れのオーフラーの花はやはり(・∀・)イイ!
 
 
 
 
 そんな暢気な栽培ガールTさんですが。
 実は、この新植物には不思議な事がおこっていたのです。
 
 
 今日こそはバルク整理をしなくちゃと昼前から張り切っているMさん(飛鳥在住)の恐怖体験です。
 

08_0919_002

 「はい……Tがどけた糸杉が鍛冶場を塞いでいたので……仕方なくよけてたんです」
 
 
08_0919_003 「見るともう剪定してよいみたいだったので……セキュアに入れておけば判るだろうと思ってロックを外して剪定していました」
 
 「そうしたら……何か声がするんです」
 
 「この家には誰も居ないはずなのに……」
 
 
 
 
 
 

08_0919_004

 「『我はここに居る!』なんて……どこから聞こえてくるんですか!」
 
 

08_0919_005

 「他の植物を剪定する時も、ずっと声は聞こえていたんです……」
 
 「もうわたし怖くて……姉と妹にもう種はとってくるなって言わなきゃ!」
 
 
 やはり、新種の種は惨殺されたクリーチャーたちの怨念の結晶なのでしょうか…?

|

« 緑を植えましょう♪ | トップページ | それで久遠で瑞穂は着工(BlogPet) »

コメント

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 
何気に怖いですねー
ホントの話ですか~? *びくっ*ってしますよね

投稿: 浮猫 | 2008/09/21 11:20

  >うきねこさま

 先生も今育ててらっしゃる子達を剪定する時によ~く耳をすませてみて下さい。ガチで聴こえるはず……。

 ブラックロックの影響かと(二人とも堀経験)も思いましたが、魔法スキルがGMではないのでアーマゲドンもWispと語らった経験もないので除外。
 なんとなくLD栽培できない事と関連しているような気がしないでもないですが……どっちにしてもはやくなおって!(AA略

投稿: 久遠(Quone) | 2008/09/21 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/42534521

この記事へのトラックバック一覧です: 奈落から呼ぶ声:

« 緑を植えましょう♪ | トップページ | それで久遠で瑞穂は着工(BlogPet) »