« 脱税疑惑……!?(BlogPet) | トップページ | ブリ城、流血の惨事 »

2008/07/08

へい!へい!凡々な日々

08_0707_002

 相変わらず平々凡々な出雲暮らしが続いています。
 生産系キャラのスキル上げが一段落ついたので、気分転換に戦士キャラの育成を始めました。
 現在うっしゃー君を無事卒業して、シェイムの土エレをしばいています。

 それにしても、シェイムの「内装」は面白いですよね。
 こんなところで採掘してたら危ないよ(^-^;

 
 

08_0707_004

 今回の戦士の装備は珍しく人に甘えました(爆)
 まだまだ出雲では自力調達は難しいです。
 更にPscまで戴いてしまいました。
 心優しきYさんMさまに感謝です(うω;`)
 
 
 
08_0707_003
 今回、初めて鈍器スキルを入れてみました。
 癖のある武器ばかりですが、なかなか味がありますね。
 
 特に剣戟の音がおもしろい!
 特にヌンチャクなんかの『いかにもシバいてる』感がたまりませんなぁ(*´Д`)はぁはぁ
 
 
 
 
 
 
 
 

08_0707_001

 そんな平凡な暮らしの合間にちょこちょことイベントにもお出かけです。
 先日行われた『UOトリビア in 出雲双月亭』もしっかりと例の前日泊モードで逝ってまいりました。
 
 知っているネタもあったけれど、今回の知識はどれもレベルの高いものでした。
 どんなトリビアが披露されたのかは……。
 
 
 おおっと。ここでは黙して語らずと参りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ……写真撮り忘れたのはここだけの秘密だよ!_| ̄|○

|

« 脱税疑惑……!?(BlogPet) | トップページ | ブリ城、流血の惨事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/41769682

この記事へのトラックバック一覧です: へい!へい!凡々な日々:

» UOトリビア発表会 in Izumo 於)双月亭 (1/3) [UO Blog Mzh]
出雲シャードの双月亭にて、第6回目となるUOトリビア発表会が開催されました。 三回に分けてレポートします。 (1/2/3) 参加者の皆様にレポートしていただいておりますのでご紹介させていただきます。  かえる小王国様 「UOトリビアin出雲」  UOぶろぐ。様 「へい!へい!凡々な日々」  UO焼きそば 爆弾亭様 「UOトリビア in IZUMOに参戦ッ!!」  IONA's Library様内 日記コーナー  にく☆だんさま  主催 双月亭様のレポート 本当にありがとうございますです。 ※... [続きを読む]

受信: 2008/07/13 19:22

« 脱税疑惑……!?(BlogPet) | トップページ | ブリ城、流血の惨事 »