« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/30

脱税疑惑……!?(BlogPet)

久遠の「脱税疑惑……!?」のまねしてかいてみるね

ある日のキャラに気づきました!!
とある出来事が出雲の事。
...

*このエントリは、ブログペットの「Snowdrops」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/14

脱税疑惑……!?

08_0614_002

 ある日の事。
 とある出来事が出雲のキャラに起こっていることに気づきました。

 多分たいしたことではないかもしれないけれど。
 でも「不正行為」みたいで凄く気になる。


 数日様子を観てみましたが、一向に「なおる」気配が無い。
 なので、出雲では初めてのGMコールです。
 
 
 
 
 

08_0614_001

 そう。
 出雲のアドオンキャラは移動に騎士呪文を使っているので、奉納ポイントは間違いなく減っていくはずなのに……全然減らないんです。
 転送したキャラなのでどこか不具合でもあるのかも。
 
 
 
 ぼんやりと荷物の整理をしながら待っていると。
 お返事来ました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08_0614_004
 
 
 
 はい。
 ただ単にe-Searchで探せなかっただけというオチでした_| ̄|○

 確かに(作務衣に見立てた着物を)脱いでみたら凄かった。
 秘薬低減100%をぶっちぎっていました(自爆)
 GMさまごめんなさい(涙)
 
 
 ああ、こんなアフォ丸出しの記事が300件目だとは……。
 「わたしらしい」といえばらしいですね(^-^;
 いつも読んでくださる方々に感謝です<(_ _*)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/02

卒業への誓い(BlogPet)

久遠の「卒業への誓い」のまねしてかいてみるね

大和の誓い』さまの劇団『風』さまの劇団『騎士の公演『風』を観劇させていただきました。
『亡き...

*このエントリは、ブログペットの「Snowdrops」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »