« 時の守護者 | トップページ | YENKAの花道 »

2008/04/28

灰かぶり姫と玉子さま

08_0426_101
 劇団チロル様の「シンデレラ」を観劇してまいりました♪
 今回も予約できたので、ゆったりと向かえるように当日の朝から野宿モードです(自爆w
 家あるくせに……(汗
 
 
 
 
 
08_0427_001

 開場間際に入ってみると、既にたくさんのお客様が「まだかまだか」と待ち構えていらっしゃいます。
 さ……流石は人気劇団。
 予約したとはいえ気を抜いちゃいけません。少しでもいい座席を取りたかったら早めに並びましょう。
 
 
 

08_0427_002

 開場から開演までの30分間も立派なショウタイム。
 いつもは黒子のROBEさんが前説をつとめられるのですが、今宵はChipStar団長自らの前説。
 これは期待せずにいられない!(コラコラw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

08_0427_004

 今回も大変楽しいひとときを過ごさせていただきました<(_ _*)>
 
 
 
 ……え? 肝心の公演はどうしたって?
 それは勿論、次のフリー公演を観劇予定の方々の為にナイショ☆
 て…手抜きじゃないもん!
 
 
 
 団員の皆様のお見送りを受けて外に出て。
 改めて今回の野外セットを見物です。
 
 

08_0427_005

 釣堀発見!(烈違w
 
 いやはや、釣れるとは思いませんでした。
 釣果は、ペットのカエルのご機嫌取りに四苦八苦してらした御方に進呈いたしました。
 よかったよかった(^-^)
 
 
 

08_0427_006

 その後、南瓜の馬車と戯れていたMottieさん焼きそば屋さんと釣りに興じてみました。……っていうか、三人とも釣竿持ってるなんてどんだけだよ!(爆笑)
 
 そんな焼きそば屋さんの釣果は靴でした……シンデレラだけに!
 
 
 
 
 5/11は自由席でみんなでわいわいがやがやと観劇できちゃう最後のチャンスです。
 と・く・に☆ 継母の衣装と雑巾に着目せよ。
 Moonglowの裏側で堕天使しばくのもいいけど観劇もね☆

|

« 時の守護者 | トップページ | YENKAの花道 »

コメント

ご来場ありがとうございましたっ!
あの池…釣り、出来たんですね……。

投稿: 高尾@王子 | 2008/05/14 17:08

  >王子さま

 いらっしゃいませ。コメントありがとうございます♪
 いつもいつも楽しいひと時をありがとうございます。

 とりあえず「水のあるところには釣糸を垂れる」のは釣り師ギルド員の『常識』です(自爆)

投稿: 久遠(Quone) | 2008/05/15 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/41016512

この記事へのトラックバック一覧です: 灰かぶり姫と玉子さま:

» シンデレラ2008Ver 公演レポをアップ! [Happy Afro]
チロルレポ作成しました!裏話てんこ盛りです! [続きを読む]

受信: 2008/09/06 12:56

« 時の守護者 | トップページ | YENKAの花道 »