« ふたりのギルド長 | トップページ | 壱の市で本の市 »

2008/02/01

修行三昧

08_0201_001

 最近は出雲キャラ達の修行がメインになっています。

 とりあえず、家を改装しようにも(レシピゲットの為の)木材が足りないので、樵できる戦士を育成中です。
 勿論革を剥ぎながらの修行です。
 S革は取れるときにとっておかないと面倒ですものね(^-^;

 年を越したのに、まだ続いている10周年アイテムが懐に飛び込んできました。
 これじゃなくて壷がほしいなぁ(コラコラw
 
 
 
 
08_0201_002
 戦闘ばかりでも飽きるので、ちょこちょこと大工キャラの鍛冶や裁縫も上げています。
 じゃないとアドオンが作れませんから。
 火ビートルがいないので、フォージ近くの鉱山で掘りながらの鍛冶上げですが、これがまた楽しいのです。
 ビバ生産!
 
 
 
 
 
 

08_0201_003

 とりあえず目標の鍛冶80と裁縫65は達成しました。
 厩舎に預けた青ビートルと荷馬がお気に入りになったら、少しずつ大工レシピを揃えていこうかなと思っています。

|

« ふたりのギルド長 | トップページ | 壱の市で本の市 »

コメント

新たな地でスキル上げも楽しいですよね。
1度やってみたら、色んな所で体験してみたくなり
放浪癖がついちゃいましたけど('-';

スキル上げ頑張ってくださいデス^^

ちなみに、、、火ゴキもし必要な場合は
お声をおかけください(*´▽`*)b

投稿: Parua | 2008/02/04 21:22

  >パルアさま

 あぅ。
 火ゴキは譲っていただいたのですよ。
 お心遣い感謝です(*^-^*)

 でも、多分鉱石エレをシバくためにもう一匹必要になると思いますので、その時は甘えさせていただきますです。

投稿: 久遠(Quone) | 2008/02/04 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/17919879

この記事へのトラックバック一覧です: 修行三昧:

« ふたりのギルド長 | トップページ | 壱の市で本の市 »