« 壱の市で本の市(BlogPet) | トップページ | 模範的甘味 »

2008/02/14

白くて紅いヴェルヴェット

08_0214_001 鍛冶バカ生産者が待ちに待ったパブリッシュ50が無事導入されました。
 早速大幅に強化されたというルニックを握り締めてあれこれと作ってみました。
 
 いやはや、驚きました。
 贅沢を言わなければ、ブロンズ級でも「たまには狩りにでも逝くか~」な人には十分なレベルの武器が作れるようになりました。
 虎の子の桃ルニを今回引っ張り出して見ましたが、叩いた総数の少なさも手伝っていまひとつ。
 
 
 
 
08_0214_002

クリックで微妙さを堪能せよ(何偉そうw

 
 
 次は裁縫ルニだー!
 がっつり作りまくるぞー! ……と意気込んだのはいいけれど。
 よく考えれば(考えなくても以下略)B革の在庫がなかった_| ̄|○
 ダスタは怖くて逝けなくなったようですし、どこで革の調達をすればいいんでしょう(汗)
 H革は余りまくっているので、とりあえずそれでお茶を濁しておくか……。
 
 
 
 そういえば、今回のパブは「ヴァレンタインパブ」ということで、各キャラにプレゼントが配られていました。
 昨年のヴェルヴェットの箱は小さかったのですが、今年の形状を見て試してみました。
 
 何をって?
 
 
 
 
 
08_0214_003

 ギフトボックスは大工タブで染められます。
 たとえ名前に「紅」と入っていても例外ではありません。
 「激レア!」と惑わされて買わないようにっ!
 
 
 今回の中身はカード2枚、ぬいぐるみ4種のうちのどれか、チョコレート、そして今年も(いや、理由は知ってるけど敢えて)何故かベーコン一切れです。
 ぬいぐるみはロックダウンせずに自宅で「もふもふ」しましょう。
 多分きっと癒されます(*´Д`)はぁはぁ
 
 
 
 中でもかっこいい竜のぬいぐるみを貰って悦んでる貴方。
 ちょっと待ってください!
 
 
 
 
 
 
 

08_0214_004

 それ、ドラゴンじゃなくて「ドワゴン」ですからっ!
 
 
 


             ハ_ハ  
           ('(T∀T∩  おねがいだからなおって!
            ヽ  〈 
             ヽヽ_)

|

« 壱の市で本の市(BlogPet) | トップページ | 模範的甘味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/40120699

この記事へのトラックバック一覧です: 白くて紅いヴェルヴェット:

« 壱の市で本の市(BlogPet) | トップページ | 模範的甘味 »