« 土台(BlogPet) | トップページ | ふたりのギルド長 »

2008/01/20

ぱらぱら屋台街

08_0119_001

 屋台街をうろうろして参りました。

 最近はなかなかゆっくりと観て回る機会が無いので、今日はゆっくりと回ろうと思ったのですが……最近は商売する方が減っちゃったんでしょうか。
 
 
 
08_0119_002
 
 そんな中、もっちー様からタレコミを受けて急行したのがこちら、パラパラ漫画の行商です。
 サンプルを拝見して、即座に購入させていただきました。
 家を減らしてるからストレージが怪しくなっているというのに、これ以上蔵書を増やしてどうするんだわたしっ!(自爆w
 
 
 
 大変おもしろかったです。
 新作が楽しみな作家さんがまたひとり増えました。
 
 
 

08_0119_003

 また暫くうろついていると……おぢちゃんのクイズが始まってました。
 こちらもご無沙汰なので、いつものように残念賞を貰わねばと参戦です。
 
 確実に負けるためには……そう。アレです。
 Ironクイズのなかで最も地雷……げふんげふんw
 コアな問題の「ファミコン」ですよ。
 
 
 
 
 
08_0119_004
 ……勘炸裂_| ̄|○
 
 当たっちゃったよ……そんなKYなわたしが引き当てた景品は「呪われたズボン」でした。
 いい具合に呪われてました。おぢちゃんありがとうございましたヾ(〃^ω^)ノ

|

« 土台(BlogPet) | トップページ | ふたりのギルド長 »

コメント

昨日だったんですねぇ。。。
1度見に行って見たいのですが、
なかなか・・・('-';

投稿: parua | 2008/01/20 14:41

  >パルアさま

 屋台街も最近はすっかり寂れてしまいましたよ……。
 人出は最盛期の1/2、お店の数は1/4くらいになったと言うても過言ではありませぬ(汗
 でもまぁ、一応飛鳥を代表するお祭りで毎月ありますので、次こそはお逢いしましょう~♪

投稿: 久遠(Quone) | 2008/01/20 18:58

地雷ってあーたw
それをゆーたらファミコン問題を山本リンダしてるあたしはどーしたらw<わかる人いるのか?

ちなみにあたしはFCのマイナー作品持ち出されましたが、きっちり叩き潰してキマシタw

投稿: Hanna | 2008/01/20 21:30

  >Hanna姐さん

 えー! 地雷じゃないかっ!
 あんなコアな問題わからんですよ。
 DQとかFFとかメガテンくらい(いや……メガテンはコアやろw)しかやってないし(言訳)

投稿: 久遠(Quone) | 2008/01/20 22:39

追記。
残念賞は強奪することが出来ましたヨ(にやそ

投稿: Hanna | 2008/01/20 23:42

  >Hanna姐さん

 なんと!
 姐さんが残念賞とは珍しい。
 シャッターチャンスを逃したかな_| ̄|○w

投稿: 久遠(Quone) | 2008/01/21 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/17757200

この記事へのトラックバック一覧です: ぱらぱら屋台街:

« 土台(BlogPet) | トップページ | ふたりのギルド長 »