« 久遠は感謝してくれるかな(BlogPet) | トップページ | はつもうで »

2007/12/30

嗚呼、じれったい?

 気づけばもう一年も終わりに近づいてきました。
 早いものですね~。
 しかし、何とかかんとかこの一年、大した事件事故も無くUO生活が送れたことはそれなりに幸せなことだということですね♪ 皆様は如何でしたか?
 
 
 
 年末のご挨拶代わりに小ネタをひとつ。
 これは偶然にスキル上げをしている最中に気づいたもので、実際は飛鳥だけでの現象で他シャードの皆様には検証できないことかもしれないことを念頭にお読み下さい。
 
 ……べ、別に昨日のUOトリビアの写真を撮りそびれてネタが無かったからじゃないからねっ!(ぁw
 
 
 

07_1230_001

 この写真で場所がわかる貴方はかなりのMinoc通ですね♪
 そう、ここはMinoc酒場の近くにある採掘師NPCギルド「The Golden Pick Axe」です。
 何故かここにずっと佇んでいるタウンクライアーさんが本日の主役です。
 
 
 さて。このタウンクライヤーを悩ませてみます。
 やり方は簡単。
 それほど遠くないところで「範囲PM」をかければOK。
 
 

07_1230_002

 悩んでます。
 なんかじれったいくらいに悩んでます。
 
 楽器は何でもいいらしいです。
 徳之島の笛も、MLのボスから取れる幽霊の鳴き声が出る笛でもいいんです。
 夢うつつで聴いているのかもしれません。

 というか、Nemissa愛用はタンバリンなのですが……パーカッションで曲名がわかったらあんたそこに立っとらんやろ! というツッコミはとりあえずやめておきます(爆笑)
 
 
 ひょっとしたら、既に某焼きそば屋さんを筆頭に「重箱の隅ツッツキーズ」に発見されているかもしれませんが(^-^;
 ダブってたらごめんなさい(汗
 
 それにしても、何故この人だけ反応するんでしょうねぇ……謎。
 
 
 
07_1230_003 今年一年、なんとか閉鎖せずに生き残る事ができました。
 これもひとえにカウンターを廻し続けてくださった皆様のお陰です。
 ありがとうございました♪
 
 来年も「細く」「ひっそり」「まったり」と綴ってまいりますので、「思い出した頃に」ペースで遊びにいらしてくださいね(*'ー'*)

|

« 久遠は感謝してくれるかな(BlogPet) | トップページ | はつもうで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/17523423

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、じれったい?:

« 久遠は感謝してくれるかな(BlogPet) | トップページ | はつもうで »