« 便利な袋と不便な袋 | トップページ | ゆめまぼろしの家 »

2007/12/03

合言葉は『y』

07_1202_001

 劇団チロル様の「ハッピーホリデー公演」を観てきました。
 今回はマラスの劇場ではなくSkara Braeのカウンセラーホールでの上演です。
 21時の公演から通しで観る予定が、都合の為泣く泣く23時の開演にぎりぎり(しゃれにならないくらい本当の話w)駆け込みます。
 
 
07_1202_002
 
 今日の演目は『プレゼント』です。
 ……どこかで観た事があるような。
 
 
 
 記憶にあるお話を「クリスマス」らしくアレンジ、そしてチロルならではのエスプリが加わって違った楽しみがありました。
 
 
 
 
07_1202_005
 
 ミニ公演ということもあって、あっという間に終演となってしまいました。
 最後も息がピッタリ。
 とても綺麗に揃って閉幕となりました。
 
 
 
 
 

07_1202_006

 
 今回も楽しく、そしてちょっぴりほろりとしていい公演でした。
 チロルの皆様、楽しいひとときをありがとうございました♪

 次回の公演は12/16、場所はBritain第二銀行(東側)近くの公園とのことです。
 次も頑張って(できれば二回とも)観劇するぞ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 はて?
 今回の『題』の意味がわからない?
 
 
07_1202_004
 
 
 ……生番組(微違)にハプニングはつきものですからね☆

|

« 便利な袋と不便な袋 | トップページ | ゆめまぼろしの家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/17259169

この記事へのトラックバック一覧です: 合言葉は『y』:

« 便利な袋と不便な袋 | トップページ | ゆめまぼろしの家 »