« ゆめまぼろしの家 | トップページ | 久遠は感謝してくれるかな(BlogPet) »

2007/12/15

憧れの樹上生活

07_1215_101 今日からホリデーギフトの配布が始まりました。
 全シャードにログインしてみたところ……なんと! 白いレアカラーのカードをゲットしました。

 ……無限なんですが_| ̄|○
 欲しい方いらっしゃったら差し上げます。
 
 
 
 さてさて。
 先日の改装で旧作業場が移転したので、残るトレハン基地兼倉庫を改装する事になりました。
 
 
 
07_1215_001
 
 
 実は、以前から「トム・ソーヤの冒険」に出てくるような「樹の上にある小屋」みたいなカスタマイズができればいいなぁと考えていました。
 部屋として使うのはトレハンRBといくつかのセキュアを置くスペースで十分事足りるわけですし、今回はそんな家を作ってみよう!――と、いつものようにぶっつけ本番でやってみました。
 
 
 ……完成図を見る限り。
 「樹上生活」というより「樹中生活」といったほうが正しいですね(自爆)
 
 まぁ、一応わたしにも「ネタハウス」は建てられるということで(^-^;
 
 
 

07_1215_002

 1Fはちょっとした鍛冶スペースと倉庫です。
 トレハンやサルベージの時には武具など持ち帰ってリサイクルしているので、鍛冶アドオンは必須なのです。
 以前は面倒な手作業でしたが、今は廃品袋があるから便利ですよね♪
 
 
 

07_1215_003

 2Fはいつものようにトレハン&サルベージ基地です。
 秘薬スタチューは、10周年の幸運壷(?)と並べて「神棚」っぽくしてみました。
 何かいいもの出ますように(-人-)ナムナム
 
 
 この物件のカスタマイズはほぼ一年ぶりでした。
 来年はどうなることやら(^-^;

|

« ゆめまぼろしの家 | トップページ | 久遠は感謝してくれるかな(BlogPet) »

コメント

オークです!カードをムゲンで集めてます!欲しいぃ!

投稿: Siel Dragon | 2008/01/09 08:07

  >シエルさま

 ぎゃー! ごめんなさい。
 コメントに気づきませんでした(撲殺

 とりあえずメッセージ送らせていただきました

投稿: 久遠(Quone) | 2008/01/13 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/17373905

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの樹上生活:

« ゆめまぼろしの家 | トップページ | 久遠は感謝してくれるかな(BlogPet) »