« 横行(BlogPet) | トップページ | 大和文化、花開く »

2007/11/23

長らくのご愛顧に感謝!

07_1123_001

 突然ですが、ミノックの「自称内装品店・認知度花屋」を閉店いたしました。
 一年半のご愛顧、誠にありがとうございました。<(_ _*)>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今度は「四月莫迦」ではありません(自爆w)
 
 
 やはり、Pub46が入って以来「ステルス樵」が稼動できなくなった&色板・鉱石の入手が厳しくなったのが一番の原因なのですが……それ以外に要因が無いと言えば嘘になります(^-^;
 公の場ですので大きな声で言うわけには参りませんが、わたしにとっては「大好きなベンダー業」を一日で完全撤去できるほどの躊躇すら覚えなかった程の理由とお察し下さい。
 
 
 某デパートのPOT売りから始まったわたしのベンダー歴は、お客様との「格闘」の歴史だったかもしれません。
 売れるであろうと踏んでいたものが全く売れず、こんなもの誰も見向きもせんわと思った「飾り」的品が売れたり。乏しい脳髄をフル回転させてあれこれと商品を考えるのはとても楽しかった。
 正直な話。Yewに家具店を開いた時もそれほど繁盛するとは思っていませんでした(汗

 Minocに移転した後も、あまり宣伝しない&決して安くない店にも関わらず、何人もの固定客さまとめぐり逢う事ができました。
 その固定客さまを裏切る結果になってしまって申し訳ない気持ちで一杯です…。
 
 
 
 とはいえ。
 こんな「楽しい」事を永遠に封印できるほど大人ではないわたしです。
 いつか何処かで、ひっそりとこっそりと何かのベンダーを立てているかもしれません。
 そのときまで、暫しのお別れです。

 今まで本当にありがとうございました!ヾ(〃^ω^)ノ

|

« 横行(BlogPet) | トップページ | 大和文化、花開く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/17165582

この記事へのトラックバック一覧です: 長らくのご愛顧に感謝!:

« 横行(BlogPet) | トップページ | 大和文化、花開く »