« 出雲 de Renaissance | トップページ | 横行(BlogPet) »

2007/11/19

もう桜は咲かない?

07_1118_001

 先日からデーモンの集団に襲われているマジンシア。
 最近になっていよいよ侵攻が苛烈になってきたそうです。

 気だるいBGMが好きで入り浸っていたマジンシアの街。
 既にあちこちが破壊されています。
 冒険者達は必死に立ち回り、特に建造物を破壊するLight Daemonを倒してはいるようなのですが……。
 
 
 
 
07_1118_002

 お気に入りの場所のひとつだったステージは跡形も無くなっていました。
 初めてこの地に立ったときには、アンクとベンチが並べられていて結婚式も執り行われていた場所です。
 最近では徳之島より「困った」桜が植樹されましたね。
 せめて想い出にと瓦礫の一つでも持ち帰りたかったのですが、それも敵いません。
 
 
 
 もうこの地では桜を楽しむ事はできないのでしょうか?

|

« 出雲 de Renaissance | トップページ | 横行(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/17116141

この記事へのトラックバック一覧です: もう桜は咲かない?:

« 出雲 de Renaissance | トップページ | 横行(BlogPet) »