« 八徳合体 | トップページ | 掘れ!樵れ!すり潰せ! »

2007/10/14

大きくな~れ!

07_1013_001

 飛鳥・New Havenにてコンパニオンフェアが開催されました。
 メイン会場の戦士訓練所はご覧の通りデコレイトされています。
 
 
 
07_1013_002
 赤い絨毯を踏みしめて。
 向かった先にはステージがしつらえてありました。
 ここでご挨拶やイベントが催されるようです。
 
 
 イベントの詳細をお伝えしたかったのですが……残念ながら場所取りに失敗しました。
 これだからレポ素人は_| ̄|○w
 
 
 それならばと、ステージ外での催し物を満喫することに。
 
 
 
07_1013_003
 公式サイトにあったバックストーリーの通り、コンパニオンホールの傍に「八徳の樹」が植えられていました。
 取り囲んでいる柱の色はそれぞれの徳の色ですね。
 
 この樹ははたして大きくなる事ができるでしょうか?(^-^;
 
 
 
 
07_1013_004 New Haven島を駆け巡る「ウル○ラクイズ」に挑戦してみました。
 意外と引っ掛け問題が多い&Havenを知り尽くしていないと目的地にたどり着けないという少々マニアックな展開になっております(^-^;
 全問正解すれば、シニアコンパニオン(の像)と握手する機会に恵まれますよ。
 握手した後はどうなるかはわかりません(微笑w
 
 
 流石にYoung時代にお世話になったコンパニオンさんにお逢いする事は敵いませんでしたが、今でもUOを支えている方々に感謝しつつおいとましました。
 
 
 
 
 

07_1013_005

 そして、同日開催となってしまった「UBBM」会場へと向かいます。
 今回はトリンシック北銀行の隣の会議場です。
 5年も「生きて」いて、初めて入る建物のひとつです(自爆)
 
 今回もたくさんのいい作品に出逢えました。
 ひっそりと自宅に戻り読みふけって満足至福。やはり本っていいですね♪

|

« 八徳合体 | トップページ | 掘れ!樵れ!すり潰せ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/16752428

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくな~れ!:

« 八徳合体 | トップページ | 掘れ!樵れ!すり潰せ! »