« 大きくな~れ! | トップページ | 掘った!樵った!すり潰した! »

2007/10/14

掘れ!樵れ!すり潰せ!

 統治評議会からの『お達し』により、今回もまた資材イベントです。
 今年に入って既に2回目なんだが……_| ̄|○w
 
 

07_1014_001

 場所はこちら・デルシア~トリンシック間の通路近くの池のほとりになっています。
 現在のところリコール可能です。
 
 
 
 

07_1014_002

 今回募集された資材は以下の通りです。
 
     ・Ingot
     ・Log
     ・Greater Explosion Potion
 
 
 ……………ボードならうなるほどあるのに_| ̄|○
 
 注意しなければならないのは、GExPは「樽」ではなくて「瓶」に入れて納品しなくてはならないことです。
 また瓶のNPC価格が高騰しそうな予感。
 もう少し錬金術で楽に作れるようになればいいんですが(^-^;

|

« 大きくな~れ! | トップページ | 掘った!樵った!すり潰した! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/16754969

この記事へのトラックバック一覧です: 掘れ!樵れ!すり潰せ!:

« 大きくな~れ! | トップページ | 掘った!樵った!すり潰した! »