« キンジラレタ遊ビ。 | トップページ | 大きくな~れ! »

2007/10/10

八徳合体

 えーと。
 なんと八徳装備が揃ってしまった樵Teaです。

 ……自力じゃないですごめんなさい_| ̄|○
 まぁ、脚だけだったし……一般的取引価格より安かったので……つい。
 反省や後悔はしてない(キッパリ
 
 
 
 そんなわけで、早速試着してみました。
 
 

07_1010_001

 砂地の上に立ってみるとまるで保護色。
 或いはラクダシャツ&ステテコ(爆)
 
 おかしい。
 パ○リあたりで見た画像は真っ白だったのに……何故だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、外套忘れとった_| ̄|○w
 
 
 謙譲の外套は図書館に寄贈できるキャラでないとクエスト完了できないので、唯一図書館タリスマンを持っているNemissaの出番です。
 
 
07_1010_002
 
 
 
 
文句言わないww

 
 
 
 
 例によってお店に置くクエスト用のルーンブックを作りつつ。
 ほいほいとすすめていきます。
 
 場所さえわかれば30分かからないと思います(^-^;
 
 
 

07_1010_003

 自宅で受け渡し完了しまして。
 いよいよ八徳合体です。
 
 
 
 
 

07_1010_004

 このへそは自分のもの(鎧が薄すぎてぴったりフィット)なのか鎧にあらかじめデザインされたものか、気になって昼寝できません!(*つωT)
 
 
 あとはアンクのペンダントを残すのみです。
 のんびりやっていればそのうち入手できる………かなぁ(^-^;

|

« キンジラレタ遊ビ。 | トップページ | 大きくな~れ! »

コメント

合体おめでとう~♪
マントはおると、白くなるのね!

投稿: | 2007/10/11 06:02

  >ななしのあねさん

 一瞬誰かと思ったぞww
 ありがと~。
 抵抗は超実用的だけど、見た目が派手すぎてイヤンw

投稿: 久遠(Quone) | 2007/10/11 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/16724348

この記事へのトラックバック一覧です: 八徳合体:

« キンジラレタ遊ビ。 | トップページ | 大きくな~れ! »