« 自称したかも(BlogPet) | トップページ | 出雲 de Renaissance »

2007/10/28

自称ちびっ子ギャング

07_1028_001
 実は女の子なんだがw →
 
 まだまだハロウィーンは続いてます。
 ソウルストーンでスキルを移動させるのが面倒になった(ォィw)ので、最近はもっぱら本職乞食&泥棒の子で「Trick or Treat」しまくってます。
 
 …赤い分身が出たらどうすんの?
 
 答えは簡単。
 実は、戦闘スキルがないキャラでも「放置」していれば、こちらが瀕死になったら忽然と消えてくれたりします。
 毒食らってたりしたら死んじゃうけどね♪(壊
 
 
 
 
 

07_1028_002

 乞食スキルがGMじゃなくても結構爆死するものです。
 比較的ヒーラーが近くに居る街(CoveやらHeartwoodやら)だとあちこちにバラバラ遺体が転がっていたりします。
 しかし、上半身(首がついたもの)は通行障害になってしまうので………。
 
 
 
07_1028_003
 
 お掃除してみました♪(マテw
 
 幸いUOでは「におい」を直接「かぐ」ことはないんですけど、さすがにここまで遺骸を放置してると「死臭に満ちた街」になってしまいそうじゃないですかっ(汗
 
 
 
 
 
 
 
 

07_1028_004

 強請り倒した甲斐あって、今日ようやくコンプとなりました♪

 でも、ミルク(「murky」とはいえ濁りすぎやろ!w)を飲んだらどうなるか確かめたかったりする(自爆)ので、あと少しだけ頑張ってみます。

|

« 自称したかも(BlogPet) | トップページ | 出雲 de Renaissance »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/16899426

この記事へのトラックバック一覧です: 自称ちびっ子ギャング:

« 自称したかも(BlogPet) | トップページ | 出雲 de Renaissance »