« なめし革カウンター | トップページ | 八徳合体 »

2007/10/07

キンジラレタ遊ビ。

07_1007_001

 無事うっしゃー君(lizardman)を卒業できたTeaです。
 今度は階層を変えてDespise地下のettinとearth elementalを相手に頑張る事に。

 あまり来た事が無いエリアなので、昔からこうなのかどうかはわかりませんが……美味しいのに。
 テレポならあるいは登れるのかもしれませんが……。
 生憎呪文書を持ってなくて断念(そもそも秘薬もない)。
 
 
 
 それにしても。
 ブラックロックの影響はこんな地下にも及んでいるのでしょうか。
 
 
07_1007_002 この色、フォルム。
 普段なら尻尾巻いて逃げ出すところです。
 
 オールネームしそびれたのですが、これは汚染された土エレです。
 いきなり真っ赤になって襲い掛かります。
 足も本家並みに速い速い。
 力もかなり強くなっていますが、魔法や範囲攻撃がないので回復さえきちんとできれば修行中でも無問題のようです。
 
 
07_1007_003
 
 
 エティン君もすっかり毒されています……。
 こちらは土エレよりは若干相手にしやすいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
07_1007_004
 ある程度包帯を巻くのにも慣れてきたようなので、修行の場をShame Lv1に移します。
 騎士道をもう少し上げたいので、何度も失敗しながらもエネワンをかけつつ土エレをしばきまくります。
 
 オレンジに偽装されています(何w)が、こちらも汚染されていたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ、こんなに汚染生物に出会ってしまうのは当然かもしれません。
 
 
 
 
 

07_1007_005

 こんな危険なブツを持っているんですもの( ´▽`):∵
 ただ修行するのも眠い単調になって飽きそうなので(^-^;
 
 
 そんなわけで、結構愉しんでやってたんですが……。
 
 

危険物その壱

07_1007_006

 えー。
 エネワンかけている状態でこのシチュエーションは結構やばいものが(汗
 オレンジの花びらがないと回復が間に合わず鬼逃げする羽目になります(自爆w)
 
 
 

危険物その弐

07_1007_007

 汚染されたヤツは透明なんですねぇ。
 暫く横殴りされている事に気づきませんでした(超自爆w)
 このときだけは本気で焦りました(^-^;
 
 
 
 
 そんなこんなで、結構愉しみながらスキル上げのついでに10周年記念品獲りをやっています♪
 
 
 

07_1007_008

 今日現在の戦利品です。
 殆どダブってないのがものすごく恐ろしいんですが………(生汗)
 
 そして。
 一番欲しいアンクペンダントがいつまで経っても出ないのは仕様です_| ̄|○w

|

« なめし革カウンター | トップページ | 八徳合体 »

コメント

この日記見て、納得できたことがあったよ
半透明のウッシャー君の死体を何匹か見たのよね
なんだろうって思ってたの すっきりしたよw

しかしあ茶さん 恐ろしいものを持ち歩いているのね><

投稿: あん | 2007/10/07 23:27

  >あねさん

 げげ。1Fも汚染されてるのかぁw
 わたしが修行してる時は透明ウッシャー君は見かけなかったけど……フロア関係ないのかなぁ?(^-^;

>恐ろしいものを持ち歩いているのね><

 飛鳥でよければ1個あげるよ?(笑)

投稿: 久遠(Quone) | 2007/10/08 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/16690651

この記事へのトラックバック一覧です: キンジラレタ遊ビ。:

« なめし革カウンター | トップページ | 八徳合体 »