« 掘った!樵った!すり潰した! | トップページ | 自称したかも(BlogPet) »

2007/10/20

脅迫罪横行

07_1020_001

 
 またまたハロウィーンのお祭り騒ぎが始まりました。
 いい齢こいた冒険者達が街のあちこちでおねだりモードです。
 昨年に引き続き、掘騎士が掘りをお休みして行ってみました。
 
 
 
 
 
07_1020_002
 今年もお菓子をもらえるか、はたまたイタズラ返しされるかは神のみぞ知るといったところでしょうか。
 今回からはモンスターに化けた状態で赤い分身が出ると、包帯回復ができなくなっています。
 分身はがんがん回復するので、昨年以上に長引きそうな予感(^-^;
 
 
 
 

07_1020_003

 やっぱり即死もありでした_| ̄|○w
 
 
 
07_1020_004
 30分ほどがんばって強請り倒してきました(笑)
 
 今年のキャンディは見事な極彩色です。
 キャラメルリンゴが日本のリンゴ飴のようです。
 ロックキャンディはいよいよもって本場のお菓子っぽい感じでいい感じですね。
 「氷ウサギ」の戦利品のカラー卵くらいの色バリエーションになりそうな予感。
 あ、今年のリコリスはちゃんと食べられます。
 ただ、昨年のロックキャンディが食べられなくなりました。
 
 
 
 
 
07_1020_005
 New Havenの街のあちこちも整備されていました。
 ただ……透過円を使うと街灯まで消えてしまうのはなんともいただけません(*´・ω・`)ショボーン

|

« 掘った!樵った!すり潰した! | トップページ | 自称したかも(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/16818991

この記事へのトラックバック一覧です: 脅迫罪横行:

« 掘った!樵った!すり潰した! | トップページ | 自称したかも(BlogPet) »