« 麦酒庭園 | トップページ | 勿怪の幸い »

2007/09/17

とらば~ゆしてみる

07_0916_003

 随分と更新できておりませんが、一応は生きておr(以下略w

 ちょっと前の話ですが、お散歩中にこんな素敵ルーンステーションを発見しました。
 見事にブリタニアの地図になってます。
 とてもじゃないけどマネできない(*´Д`)

 まだまだルーンを増やしていくという事らしいので楽しみです♪
 
 
 
 
 さて、パブ46が導入されてからというもの。
 ……シャレにならないくらい店の補充が苦しくなってきました(涙)

 どんなに掘りまくっても、欲しい色の花崗岩が出ません(*つωT)
 出るのは黒くて赤い名前のヤツばかりです(自爆w
 早くブラックロック関連のイベントは進めて欲しいところですトホホ……。

 特殊木材も同じく在庫が苦しくなってきました。
 ハイド樵ができなくなったので、今の樵じゃ迂闊に遠出できなくなったのが大きいかもしれません。


 やはり、ある程度戦闘スキルを持ったキャラじゃないと……というわけで。
 
 
 

07_0916_001

 闘う樵修行をする事になりました。
 担当は……そう、二代目午後茶に跡目を譲って以来全く出番が無かった初代午後茶です。
 何も戦闘スキルがないので、一からの育成です。
 
 ステルス樵に戦闘スキルを持たせる事も考えましたが、どーせなら掘り騎士と同じアカウントのキャラがよかろうと思いまして(^-^;
 新ヘイブンで戦闘系スキルを金にあかせて(爆)習得したら、クエストを受けて旧ヘイブンでみっちり修行すること約30分。
 
 
07_0916_002
 ……ほんとに、スキル上げ楽になったなぁ(汗
 
 
 AR70の装備はできているので、これからは暇を見つけてデスパ通いの日々になりそうです。
 青ビートルも手に入れないと(^-^;

|

« 麦酒庭園 | トップページ | 勿怪の幸い »

コメント

崩壊って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのSnowdrops | 2007/09/20 14:04

  >ゆき

 君がコメント書くの久しぶりやね(苦笑)
 (blogpet設定に不備でもあったかな?(^-^;)

 崩壊ってなんだろねぇ?
 もう、すべてのものが崩壊してるのに案外気づいてないかもしれないね……。

投稿: 久遠(Quone) | 2007/09/23 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/16471661

この記事へのトラックバック一覧です: とらば~ゆしてみる:

« 麦酒庭園 | トップページ | 勿怪の幸い »