« 勿怪の幸い | トップページ | キンジラレタ遊ビ。 »

2007/09/30

なめし革カウンター

07_0930_001_2

 無事Teaの鞄にも、10周年記念アイテムが飛び込んできてくれました。
 神様はちゃんと見ていてくれたんですね……。

 というか。
 次はこの獲物を携えてDestardに逝けということなのかしら?(マテw
 
 
 
07_0930_002 律儀に革を剥いでいたお陰で、10周年AFひとつにつきどのくらいうっしゃー君を倒せばよいか、おおよその見当がつけられそうです。
 途中で手付かずの死体からこっそり革を拝借していた(爆)ことを考えても、おおよそ1000匹(人間ボーナスで1匹=14枚)あたりで入手のチャンスが得られそうです。
 
 
 ……勿論、UOには「乱数」という神様の気まぐれが存在しているわけですが(^-^;
 
 
 今日一日頑張ったお陰で、うっしゃー君から卒業できそうです。
 Shame……混んでるだろうなぁ(^-^;

|

« 勿怪の幸い | トップページ | キンジラレタ遊ビ。 »

コメント

こんにちわ
日記楽しく読ませてもらっております
自分もS皮を17000枚ほど狩ったところで幸運壷がでたので
出現率はそのくらいなんですね
初10thアイテムだったのでうれしくて、しっかり家に飾っております

投稿: finx | 2007/11/17 09:05

  >finxさま

 いらっしゃいませ~。
 あまり読むところの無い駄blogにお越しいただきありがとうございます♪
 そして情報もありがとうございます。やはりうっしゃーレベルだと数をこなさないと難しいようですね(汗
 それにしても、初10周年が壷とは……なかなかの高運でいらっしゃる。羨ましいです(^-^;

投稿: 久遠(Quone) | 2007/11/18 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/16614266

この記事へのトラックバック一覧です: なめし革カウンター:

« 勿怪の幸い | トップページ | キンジラレタ遊ビ。 »