« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/30

なめし革カウンター

07_0930_001_2

 無事Teaの鞄にも、10周年記念アイテムが飛び込んできてくれました。
 神様はちゃんと見ていてくれたんですね……。

 というか。
 次はこの獲物を携えてDestardに逝けということなのかしら?(マテw
 
 
 
07_0930_002 律儀に革を剥いでいたお陰で、10周年AFひとつにつきどのくらいうっしゃー君を倒せばよいか、おおよその見当がつけられそうです。
 途中で手付かずの死体からこっそり革を拝借していた(爆)ことを考えても、おおよそ1000匹(人間ボーナスで1匹=14枚)あたりで入手のチャンスが得られそうです。
 
 
 ……勿論、UOには「乱数」という神様の気まぐれが存在しているわけですが(^-^;
 
 
 今日一日頑張ったお陰で、うっしゃー君から卒業できそうです。
 Shame……混んでるだろうなぁ(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/29

勿怪の幸い

07_0929_001

 何故かキャラを育て始めると長期イベントが始まります。
 予知能力でしょうか?(アリエナイw
 
 
 そんなわけで、9/26から「Ultima Online10周年記念パーティ」が各地の背徳のダンジョンで始まってしまいました。
 POT職人を引退した初代Teaの、闘う樵修行にうってつけです。
 
 いつものように、Despiseに殴りこみです。
 えぇ……進歩ありませんとも(自爆)
 
 
 
 
 S革が貯まるのは嬉しいけれど……全く出る気配がありません_| ̄|○
 以前の「真実の本」や、遡って徳之島祭りよりかなり出現率は低いようです。
 
 まぁ、うっしゃー君を卒業するまでにひとつ出ればよしとします(涙
 
 
 
 
07_0929_002
 Despise・Lv1といえば色々と仕掛けがあるのですが、久々に訪れると「やすらぎアンク(勝手に命名w)」がズレてしまってます。
 KRの影響でしょうか……アンクは2パーツ使っているので地形の関係でずれちゃったようです。
 なおって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/17

とらば~ゆしてみる

07_0916_003

 随分と更新できておりませんが、一応は生きておr(以下略w

 ちょっと前の話ですが、お散歩中にこんな素敵ルーンステーションを発見しました。
 見事にブリタニアの地図になってます。
 とてもじゃないけどマネできない(*´Д`)

 まだまだルーンを増やしていくという事らしいので楽しみです♪
 
 
 
 
 さて、パブ46が導入されてからというもの。
 ……シャレにならないくらい店の補充が苦しくなってきました(涙)

 どんなに掘りまくっても、欲しい色の花崗岩が出ません(*つωT)
 出るのは黒くて赤い名前のヤツばかりです(自爆w
 早くブラックロック関連のイベントは進めて欲しいところですトホホ……。

 特殊木材も同じく在庫が苦しくなってきました。
 ハイド樵ができなくなったので、今の樵じゃ迂闊に遠出できなくなったのが大きいかもしれません。


 やはり、ある程度戦闘スキルを持ったキャラじゃないと……というわけで。
 
 
 

07_0916_001

 闘う樵修行をする事になりました。
 担当は……そう、二代目午後茶に跡目を譲って以来全く出番が無かった初代午後茶です。
 何も戦闘スキルがないので、一からの育成です。
 
 ステルス樵に戦闘スキルを持たせる事も考えましたが、どーせなら掘り騎士と同じアカウントのキャラがよかろうと思いまして(^-^;
 新ヘイブンで戦闘系スキルを金にあかせて(爆)習得したら、クエストを受けて旧ヘイブンでみっちり修行すること約30分。
 
 
07_0916_002
 ……ほんとに、スキル上げ楽になったなぁ(汗
 
 
 AR70の装備はできているので、これからは暇を見つけてデスパ通いの日々になりそうです。
 青ビートルも手に入れないと(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »