« てのとどかぬもの | トップページ | とらば~ゆしてみる »

2007/08/19

麦酒庭園

07_0818_001

 パブ46が導入されて以来、酷暑でやる気が殺がれた所為もあり全く採掘をしていませんでした。……が、流石に花崗岩の在庫が怪しくなってきたので、今日は気合を入れて額に汗してきました。

 ……一時間後、黙ってUOAMの鉱山ファイルを削除しました(*つωT)
 いやぁ……採掘おもしろくなってきた。
 オラわくわくしてきたぞ(壊w

 冗談はさておき。
 本当に上位の鉱脈はすっかり変わってました。
 正直、鉱山近くに家を持ちたくなってきました(^-^;
 しかし、現状だとログインした瞬間に黒いエレメンタルに狙われる可能性もあるわけで……現に今日も2回も追いかけられ(掘り起こしたものと放置されてたもの)ました。
 何度掘り起こしても、あのいきなりさには慣れられません……。
 
 
 
 そんなこんなでたっぷりと汗をかいた後は「コレ」しかない!
 
 
 
07_0818_002


 Nujel'mビーチにビアガーデン(UO的に言えば「エールガーデン」?)がオープンです。
 寄せては還す波の音とラム肉を肴にエールを渇いた喉に流し込み、気の合う仲間と談笑すれば仕事の疲れも潮風がふっ飛ばしてくれることでしょう♪

 ……いや、仲間いないけどね_| ̄|○w
 そんなわけで独り酒を愉しんでまいりました。
 
 
 
07_0818_003
 でも、このおつまみはエールに合わないと思うんですが……(汗
 理事長って下戸なんだろうか(^-^;

|

« てのとどかぬもの | トップページ | とらば~ゆしてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/16162854

この記事へのトラックバック一覧です: 麦酒庭園:

« てのとどかぬもの | トップページ | とらば~ゆしてみる »