« 春も読書三昧 | トップページ | おやすみ、ヘイブン。 »

2007/04/21

おはようブラックロック

07_0421_101

 ロストランドのBlackrock鉱脈が掘りつくされたらしく、Blackrockが採れなくなるのと同時に怪しげな買取人がHavenに出没するようになったそうです。
 どんなものを交換してくれるのか、セキュアの奥深くにしまいこんでいた10個(意外とすぐに飽きて初日以降掘ってなかった)を手にHavenに急行です。
 
 
 
07_0421_102
 
 どうやらこの方のようです。
 
 「a Trader」だそうです。「The」ではなくて「a」。
 
 
 
 
 ………人外かっ!?
 
 
 
07_0421_103
 ……あまり深いことは気にせず(ぉぃw)、急いで交換することにします。
 
 というのも。
 よほど急いでいるのか、この買取人はHaven中をうろうろしているようなのです。
 もたもたしていると……
 
 
07_0421_104
 取引をほっぽりだしてどこかにいってしまうのです。
 あまりいい商売人ではありませんね。
 このままじゃ誠実(Honesty)の徳が導入された時にはあまりいい評価は得られませんよ?(笑)
 
 
 
 
 さて、肝心のお代(違)はといいますと。
 
 

07_0421_105

          Taint 10
          Scourge 30
          Corruption 10
          ダークサファイア 10
          古代+30
          TMAF 太陽手袋
          TMAF 染粉


 そして、初めて手にするAgapiteのルニックハンマーヾ(〃^ω^)ノ
 何を作ろうかな~♪
 
 
 
 
 ……はっ!
 アーマゲドンの呪文を試してなかったっ!_| ̄|○

|

« 春も読書三昧 | トップページ | おやすみ、ヘイブン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/14794719

この記事へのトラックバック一覧です: おはようブラックロック:

« 春も読書三昧 | トップページ | おやすみ、ヘイブン。 »