« Der Gevatter Tod | トップページ | おはようブラックロック »

2007/04/15

春も読書三昧

07_0414_003

 土曜日に開催された「UBBM(うきうきブリタニアブックマーケット)」に行ってきました。
 ここ数回お邪魔できなかったので、実に半年ぶりの見学です。
 
 いつもは銀行から遠いマジンシア議事堂での開催でしたが、今回はYew・エンパスアビー寺院の2Fが会場になっています。
 ここだと銀行も近いので、たくさん買い物できますね♪
 
 
07_0414_004 今回は大ファンのJ.W.Bluesさんが不参加だったので残念な反面、どこかの図書館でしか読んだことのない「Black Lady」さんの新刊を買うことができました。
 ブリタニアの世界観を生かした、切なくも身近な作風は相変わらず読み応えがありました。
 
 
 そのほか、感動の実話を元にしたお話や、語り部さんの八徳物語などなど。
 なかなかの収穫でした(*´ω`)

 おかげでまた自宅のストレージが圧迫気味になってきました。
 地図消化しなきゃ_| ̄|○

|

« Der Gevatter Tod | トップページ | おはようブラックロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/14692474

この記事へのトラックバック一覧です: 春も読書三昧:

« Der Gevatter Tod | トップページ | おはようブラックロック »