« きけんなわすれもの | トップページ | アタック25-16 »

2007/03/17

喧騒のライキューム

07_0317_003

 真贋を確かめるべく、たくさんの「真実の本?」が集められたライキュームを黒いウイスプが襲ってきました。
 ネクロマンシーの呪文に長けているらしく、倒された仲間の死体を肉傀儡に変えているようで、内部はかなりの混戦になっているようです。
 そんな中を、混戦に弱いNemissaで参戦です。
 逝きまくりになる予感………(汗
 
 
 
07_0317_006
 真実の本(?)が一室に散乱していました。
 
 各ダンジョンのモンスターたちが真実の本を落とす事はなくなったようです。
 黒ウイスプの目的が真実の本の破壊にあるらしいので、ひょっとしたらこの中に本物があるのかもしれませんね。

 それにしちゃ警備が手薄すぎ(汗
 
 
 

07_0317_004

 冒険者の活躍もあって、やっと沈静化しつつあります。
 ターゲットをとるのが下手なので、戦士のみなさんにつきまとう肉傀儡のお掃除を中心にちまちまと……それでもKokopelliが暴走して何度も逝きました_| ̄|○w
 奥に逝っちゃ大変なんだってばぁ(*つωT)←姓名判断でDランク(爆笑)
 
 
 
 で。
 今回黒ウイスプはパラゴン箱を落としていきます。
 それもかなり高い確率で落としていくようです。
 
 

07_0317_005

 いくらなんでも貯めすぎですね_| ̄|○
 でも、やはり全色押さえたいかも(^-^;

|

« きけんなわすれもの | トップページ | アタック25-16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/14292221

この記事へのトラックバック一覧です: 喧騒のライキューム:

« きけんなわすれもの | トップページ | アタック25-16 »