« 無限修行はじめました | トップページ | 喧騒のライキューム »

2007/03/17

きけんなわすれもの

 僕はクーシーのKokopelli。
 ヘタレ……げふんげふん。ちょっぴり臆病なテイマーのNemissaさんに貰われて1年くらいになります。

 今日はすとれーじとかいうのが危なくなってきたからって、Nemissaさんは僕を連れて孤島に「とれはん」しにやってきました。
 れべる1っていう、とっても簡単なものなのにね。
 でも、ついてこないとりんごあげないって脅されちゃったんだ……横暴だよね?
 
 
 そしたら、リコールで飛んできたところに古代竜さんと魂収集命って名前の黒い悪魔さんがいたんだ。
 Nemissaさんは臆病だからすぐインビジで隠れちゃった。
 そして僕からそろりと降りちゃったんだよ。
 そんなことしたら僕が狙われちゃうじゃない!

 案の定死んじゃったよ(*つωT)
 包帯も巻いてくれないなんてひどいよ!
 
07_0317_002
 Nemissaさんは鬼逃げで古代竜さんたちから離れると僕を蘇生してくれました。
 
 けど、諦めてないみたい。
 黒い悪魔さんをなんとかおびき寄せて僕に殴らせました。
 
 ……ちょっとくらい手伝ってくれてもいいのにね。
 
 
 あとで聞いた話なんだけど、Nemissaさん……黒い悪魔に初めて逢ったんだって。
 そういえば僕もダスタードくらいしか行った事ないや。
 ……ひょっとして、僕もヘタレなのかなぁ(汗
 
 
 

07_0317_001

 次は古代竜さんだって、二匹(ふたり)もいるのにどうするんだろうって思ったけど。
 逃げ足だけは伝説級のNemissaさんはうまいことひとりだけおびき寄せてきて、また僕ひとりにやらせようとするんだ。
 でも、古代竜さんのブレスは痛いんだよ?
 泪目で訴えてみたら、包帯だけは巻いてくれたけど……いつだったか徳之島で五匹(ごにん)のルーンビートルさんに囲まれた時よりきつかったよ!
 
 
 なんとかNemissaさんが死ななくてすんだけど……Nemissaさんってトレハンテイマーだよね?
 まだれべる1しかやったことないって言ってたけど、大丈夫なの?
 僕……不安になってきたよ_| ̄|○

|

« 無限修行はじめました | トップページ | 喧騒のライキューム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/14291814

この記事へのトラックバック一覧です: きけんなわすれもの:

« 無限修行はじめました | トップページ | 喧騒のライキューム »