« 節分ロックオン! | トップページ | 棟上げはいつ? »

2007/02/08

水平線の向こうには

07_0208_001

 こんなお宝が眠ってる事もあるんだよ♪
 
 
 
 
 そんなわけで、貯めに貯めまくったSOSボトルを回収しまくってきました。
 ちゃんと数えてませんが、確実に270本超えてました(自爆)

 ファイア色の投網は初めて釣り上げたので思わず興奮(^-^;

 
 

07_0208_002

 トレハンのように沈んでいる場所に直接リコールできないので、UOAMにマーカーを打って一番近い海岸線から船を出すわけですが……結構ヘイブンから船を出す機会が多くなります。
 ヤングな頃に目一杯駈けずり回ったはずですが、この「燃える船」は初めて見ました。
 すぐ近くには灯台もあるのに。耄碌したんかな_| ̄|○w
 
 
07_0208_003 SOSに限らず、釣りしているとどうしてもごみが貯まってしまいます。
 先日ネクロと霊話がGMになったのはいいけれど、スクロ書きの時にリッチ化&ウィスプ召喚以外に使う機会があるのかな~?と思っていましたが、もうひとつ使いどころが見つかってよかった(^-^;

 これで、ゴミ箱代わりに海蛇釣りをしなくて済むので時間短縮になりそうです。
 
 
 
 

07_0208_004

 気になる釣果ですが……スクロールはある程度貯まってるので、今回は現金に換えてみました。
 宝石は各600個前後、何故か新たに釣れたSOSボトル12本(汗

 いや……当分SOSはお腹一杯です_| ̄|○
 
 
 あとは持ち帰ったマジック品を仕分けして。
 残りの鉄くずを溶かしてインゴットにすれば完了です。←勿論手作業(自爆)

|

« 節分ロックオン! | トップページ | 棟上げはいつ? »

コメント

夕べはお話できてうれしかったので、カキコにきました
大量のSOSを処理してる、そんな黙々感をひっそり感と表現しましたw
あ茶さんのそんなところが大好きです
バルヘでイベント用のなんちゃって釣り師がおりますが、この黙々をみてスキル上げ始めたんだよ
やっとというかまだというか・・・59.1になりましたw

投稿: anne | 2007/02/18 08:48

  >あねさん

 先日はどもでした♪
 UOではいつもひとりだから、毎日が「ひっそり感」なのよ_| ̄|○w

 釣りスキル上げるにはどうしても海蛇をどうにかしなければいけなくなるから、戦闘スキルも持っといてくださいね。
 魔法が一番楽かも。プロテクションをお忘れなく~。

投稿: 久遠(Quone) | 2007/02/18 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/13837928

この記事へのトラックバック一覧です: 水平線の向こうには:

« 節分ロックオン! | トップページ | 棟上げはいつ? »