« 年末のご挨拶 | トップページ | スゴいローク? »

2007/01/01

あけました!

07_0101_001
あけましておめでとうございます♪


 昨年中はこのような駄blogへ足をお運び戴きありがとうございました。
 今年も不定期ながら更新続けていきますので宜しくお願い致します<(_ _*)>
 
 
 さて。
 今年もUO初めはブリタニア神社へ初詣です。
 今年の神社もいい仕事してますねぇ。
 
 
07_0101_002
 
 絵馬の代わり(?)にノートが置かれてました。
 欲深いお願いを書いてみました。
 探して消しちゃったりしたら泣いちゃうんだからっ!(*つωT)(マテコラw
 
 
 
 
 今年のおみくじは、巫女さんが直接託宣されるようで、個室に三名控えていらっしゃいました。
 ドキドキとダイスを振って部屋に入ると………。
 
 
 

07_0101_003

 烈しくデジャヴュΣ(ΦωΦ;)!!!←昨年も武勇神殿だった人
 そんなにヘタレですかそうですかっ!_| ̄|○

|

« 年末のご挨拶 | トップページ | スゴいローク? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/13294960

この記事へのトラックバック一覧です: あけました!:

« 年末のご挨拶 | トップページ | スゴいローク? »