« ぐるりブリタニア | トップページ | 取説という名のご挨拶 »

2007/01/21

大根役者

07_0120_001

 今年初の屋台街が開催されました。

 ところが、いつも見物に行くQuoneは只今遠洋でサルベージの真っ最中です。
 ビートルのお腹に荷物が一杯あるので、片付けるのに時間がかかるのとストレージが怪しい(自爆)ので、直前まで革剥ぎにいそしんでいたNemissaが代理で見物に行く事になりました。
 
 
 会場に入るなり、いきなりハム芸がはじまるということだったので、急いで会場へ。
 お陰で特等席を取れたのですが………。
 
 
 
07_0120_002
 
 デビューはあまりにも突然でした(マテコラw
 
 ただぼーっと突っ立ってるだけでよかったんですけどね(自爆w
 
 
 
 
07_0120_003
 でも、ついついツッコミいれちゃうわたし。
 Whisperモードなのでハムさんにしか聞こえてないはずなので、観客の皆様は「今回のおもちゃお手伝いは一言もしゃべらんからつまらん」と思われた事でしょう(苦笑)
 
 
 まぁ……根が大根役者なわたくしですから、たとえ堂々とつっこんでもつまらなかったということにしておいてくださいませ_| ̄|○w
 
 
 

07_0120_007

 久しぶりのハム芸、超至近距離で堪能させていただきました♪
 これからも頑張ってくださいませ~!

|

« ぐるりブリタニア | トップページ | 取説という名のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/13594802

この記事へのトラックバック一覧です: 大根役者:

« ぐるりブリタニア | トップページ | 取説という名のご挨拶 »