« だいなまーけっつ! | トップページ | 樽たるダイエット? »

2007/01/14

北斗的祭事

07_0113_001

 昨日の大和に引き続き、北斗でのイベントに参加してきました。
 他鯖では徒歩での移動なので、時間に余裕をもってJhelomに向かいます。

 
07_0113_002 飛鳥の屋台街でもよくお見かけする方もちらほらといらっしゃいました。
 件の「あやしいミートパイ屋さん」もいらっしゃいます。
 まだ北斗のQuoneはお腹がすくようなことはなにひとつしていないので、今回は(も?)食事は断念です。
 
 
 
 
 さて。
 せっかくなので……あれを売ることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

07_0113_003

 進歩がないですかそうですか_| ̄|○w
 しかし、頼るべき知人が居ない鯖ではお金を稼がない事には何も出来ません。
 メイジなので秘薬がないとスキル上げられませんものっ!(*つωT)
 
 
 なかなか売れないので@150Kまで値下げしました。
 哀れに思われた心優しき御方に2つお買い上げいただきましたヾ(〃^ω^)ノ
 ありがとうございました~<(_ _*)>
 
 
 お隣の方に椅子を恵んでいただいて、どっこいしょと腰を下ろして行商を続けていると……。
 
 
07_0113_004
 小○!?


 熊マスクの方と親しげに語らうその姿はまさしくそのものです。
 (こういうときはPDを見ないほうが雰囲気が出ますw)
 
 
 行商しながら観察していると………。
 
 
 
07_0113_005
 
 こっちきたーーー!

 
 
 
 しかも立ち止まる○力氏。
 
 何かキレてきたら「キレてるんすか?」と言おう(マテw)と身構えましたが。
 何事もなく通り過ぎて行かれました。
 
 
 いやはや、噂どおりの愉快なシャードのようです(^-^;

|

« だいなまーけっつ! | トップページ | 樽たるダイエット? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/13487297

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗的祭事:

« だいなまーけっつ! | トップページ | 樽たるダイエット? »