« ちょっぴり危険な出稼ぎ | トップページ | だいなまーけっつ! »

2007/01/08

勇気箱

 とりあえず出稼ぎから帰ってきたステルス樵です。
 冬リーパー対策にアクセで魔法スキルを底上げすればなんとか土エレ召喚できそうなので、やばそうだったら頼ろうと樵旅を再開することにしました。
 しかし、あたり一面雪景色で目が痛いです(*つωT)
 
 
 
 そんな中。
 お店を発見しました。
 
 

07_0108_001

 ベンダーのひとりが気になるものを持っています。
 ショップ名「勇気箱」。
 中にはなにやらものものしい注意書きが書かれたルーンブックと共に、木箱がひとつ納められています。
 
 
07_0108_002
 体力は樵なので人並み以上にあります。
 ゲートに飛び込むのも地べたルーンで飛ぶのも実は大好きなわたしです。
 
 なので。
 迷うことなく「ぽちっとな~」♪
 
 
 
 
 
 
 

U_a_dead

 さっくりと持っていかれました( ´▽`):∵
 まぁ、野良ヒーラーが近くに居たのはわかっていたので早速蘇生してもらいます。
 荷物も無事回収、事なきを得ましたです。
 
 
 己を過信しちゃいけませんね_| ̄|○w
 
 
 
 
 そして、未だフロストが見つかりません!(*つωT)
 雪が積もっている間は全部フロストにしちゃえばいいのにっ(マテコラw

|

« ちょっぴり危険な出稼ぎ | トップページ | だいなまーけっつ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/13395133

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気箱:

« ちょっぴり危険な出稼ぎ | トップページ | だいなまーけっつ! »