« 勇気箱 | トップページ | 北斗的祭事 »

2007/01/13

だいなまーけっつ!

07_0112_001

 大和シャードにQuoneが降り立ちました。
 とりあえずの目標は「PMテイマー」です。

 壮大な目標になりそうです_| ̄|○
 
 
07_0112_002 秘薬低減装備を探しているうちに、お洋服のばら売りをされているお店を発見♪
 外見だけはいつものQuoneにだいぶ近づきました。
 飛鳥より渋いなぁ( ´▽`):∵
 
 とりあえず、資金を稼がないことには装備や維持費(保険代)も賄えません。
 
 
 

07_0112_004

 そんな中ナイスタイミングで「大和ダイナマーケット」の告知本を見つけたので、早速トリンシックに向かいます。
 ゲート移動なんて久しぶりです。
 やはりシャードが違うと周辺の様子が微妙に違う(家も違いますしね)ので迷いそうになりましたが、なんとか到着(^-^;
 会場は和風の飾り付けがされていました。
 ステージが温泉センターの舞台チックでいいなぁ…。
 
 
 
07_0112_005 大和にはクリプレ用キャラが既にいるので、ソウルストーンフラグメントを回収しておいたのです。
 みずぼらしい身なりを哀れに思われたのか、ひとつお買い上げいただきました。
 ありがとうございました~<(_ _)>

 これでとりあえず低減装備は整えられそうですヾ(〃^ω^)ノ
 
 
 
 
 そうそう。
 せっかく大和に降り立ったので、どうしても見学したいところがあったのです。
 
 

07_0112_003

 『うおみん』でお知り合いになっためろでぃさんのお店です。
 シャードは違えど、同じミノック近郊の花屋さんです。

 無骨なウチと比べて、いかにも「お花屋さん!」
 らぶり~です(*´Д`)はぁはぁ
 骨男君も外から見学していました(爆)
 
 お金が貯まったら資源の買い付けにまた伺います~♪

|

« 勇気箱 | トップページ | 北斗的祭事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/13461695

この記事へのトラックバック一覧です: だいなまーけっつ!:

« 勇気箱 | トップページ | 北斗的祭事 »