« 楽しちゃだめなのよ | トップページ | おつかい@ヘイブン »

2006/12/09

店員交代のお知らせ

2006_1208_001

 4/1に再オープンして以来、生暖かいご愛顧を賜っています「自称家具店・実質花屋」の、POT&食器(食料)担当が交代となりました。
 以前はマフィンイベントで頑張ったTeaでしたが、この度店保有アカウントのキャラスロットを増やし、新たにほぼ同じスキルで新しいキャラを育てなおしました。

 …名前は同じ「Afternoon Tea」なんですけどね(^-^;
 
 
 
 別にお知らせするほどのことではないとは思いますが……POT樽の場合、作成者が違うと同じ樽に入れられないのでとりあえずご報告ということで。


2006_1208_002

 今後とも「:+: SPOOKIES :+:」をよろしくお願いします♪<(_ _*)>

|

« 楽しちゃだめなのよ | トップページ | おつかい@ヘイブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/13003923

この記事へのトラックバック一覧です: 店員交代のお知らせ:

« 楽しちゃだめなのよ | トップページ | おつかい@ヘイブン »