« 内装弾圧 | トップページ | 店員交代のお知らせ »

2006/12/07

楽しちゃだめなのよ

 9周年パッケージの恩恵で、キャラスロットがひとつ増えたサブアカウント。
 折角なのでバルクを貰えるキャラを育てることにしました。


2006_1207_001

 今だととても楽にスキルを上げられますからね(^-^;

 そんなわけで、赤い名前を画面の隅に見つけるたびにびくつきながら、蛇城近くの例のスポットでちくちくちょきちょきとがんばってみました。
 あっという間にGM……こんなに楽でいいんですかっ!?(*つωT)

 いや…それよりも。
 各地で「ブラックロックに汚染された」クリーチャー達が出現しているということですが、これって人間も汚染されてしまう可能性がないとは言えない…とかだったらどうしよう!∑(・ω・ノ)ノ (爆
 
 
 そんなことないよね?ね?ね?
 
 
 
 怖くなってきたので、清らかな空気を吸いに樵旅に出てみました。
 野望の為に、フロスト板を探さねばならないのです。
 
 それにしても、すみっこまでネタが転がっているのがブリタニアです。
 
 

2006_1207_002

 明らかに海から生えてます。
 元々大地だったのが、EQの打ちすぎで地盤沈下したのでしょうか?(ぇw
 
 
 

2006_1207_003

 ミノック北の、俗に言う「船堀」のメッカな区域にぽつねんと立っている看板です。
 普通に生活してたら絶対にお目にかかれませんよね。

 しかし、ここはトランメル。
 フェルッカならともかく、直接のPK行為は不可能です。
 フェルッカに建てられたものが、トランメルに分かれたときにコピーされたのか……不思議に思いながら引き返してみると。
 
 
 
 

2006_1207_004

クリックで拡大


 確かに放置してたら襲撃されますわ( ´▽`):∵
 この半島だけで7匹…いや、リーパーだから7本も生えてました。
 このあたりとWrong周辺は生産者にとっては辛い地域です…(*つωT)
 
 
 
 結構頑張ったつもりですが、やはりフロストは見つかりませんでした_| ̄|○(ぁw

|

« 内装弾圧 | トップページ | 店員交代のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/12972870

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しちゃだめなのよ:

« 内装弾圧 | トップページ | 店員交代のお知らせ »