« 露天掘り | トップページ | 内装弾圧 »

2006/12/03

習うより慣れろ!

2006_1203_001

 Moonglow動物園奉納、目標の鶴スタチューまでまだまだポイントが足りません。
 ユニコだけだとどうしても競争率が烈しいので、思い切ってdestardにてドラゴンやドレイクテイムに切り替えました。……と、ここまでは先日お伝えしたとおりです。
 数日やってみましたが…時間的にはあまりユニコと変わらないような気もします。
 
 
2006_1203_002
 ドラゴンはとりあえずFR70と言えどブレスが怖いのでHPを削ってからのテイムになるのは勿論なのですが、ドレイクはPMをかけてからテイムすることにしました。
 …時々ストップ命令が遅れて死なせてしまってるわけですが(超自爆w

 ターゲットPMをかけると楽だけど、それだけ時間もかかってしまうような気がします。
 
 
 
 
2006_1203_003 と、いうのも。
 もういいかなぁとゲートを開いて潜ってもついてこないのです。
 これじゃ餌の食い逃げじゃないかっ!(マテ
 
 当然、ゲートを潜りなおして送迎に向かうわけですが……こういう時に限ってアレなんです。
 そう…。
 
 
 
 
 
 

2006_1203_004

 
 
 へたくそですかそうですか_| ̄|○

 結局入口へリコってお迎えに行くのですが、ペットが時々ドラ様に因縁ふっかけられてたりするわけです。
 そうやって死なせたのが2回くらい。


2006_1203_005
 PMを使うようになってから少なくともテイム途中で齧られて死ぬことはなくなりました(ぁw)が、まだまだ他のテイマーな方々のように華麗にドラ様を奉納というわけにはいかないようです。(^-^;
 「習うより慣れろ」とはよく言われる言葉ですが、わたしが慣れる頃には防具セットが揃いそうな勢いです(自爆w
 
 
 
 
 
 
        :+: おまけ :+:
 
 
2006_1203_006
 飼い主さん(忍術の分身じゃなくて、ご主人様&ペットでした)はどなたでしょう?

 先日のブリ銀屋上には謎のモンスター集団が出没したとかで、ポリモフも半永久的に姿を変え続けることができるようになって遊びの幅が広がりましたね~♪
 
 
 お陰さまで、この『UOぶろぐ。』の記事が200件目になりました。
 最近は超スローペースな更新ですが、これからも生暖かく見守っていただければ幸いです<(_ _*)>ペコ

|

« 露天掘り | トップページ | 内装弾圧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/12923484

この記事へのトラックバック一覧です: 習うより慣れろ!:

« 露天掘り | トップページ | 内装弾圧 »