« おつかい@ヘイブン | トップページ | RP魂 »

2006/12/15

材料と危険の狭間に

 鍛冶伝説になったので、とりあえず掘りスキルを妹Teaに譲ったMayahuel。
 空いたところに何を入れようかと思案した挙句、修理に特化させて弓作成を覚えさせることにしました。

 弓作成といえば、修行時には鍛冶並に材料を消費するスキルです。
 そして時間もそれなりにかかってしまいます。
 
 

2006_1215_001

 結局、危険を承知で例のエリアに通い詰めです。
 人間楽を覚えるとダメですね_| ̄|○w

 
 
2006_1215_002
 勿論、作ったものもその場に放置とかゴミ箱にポイとか、そんな勿体無いことはしません!(自爆w
 弓製品のいくつかは、Heartwood内でのクエストで納品可能な品があります。
 そういうものは溜め込んでまとめて納品です。
 
 
 
 

2006_1215_003

 面倒ですが、気合とドケチ根性で乗り切ります!( ´▽`):∵
 
 
 
2006_1215_004 結構すんなりとGM達成してしまいました。
 少々楽をしすぎですね(^-^;
 とりあえず急ぎのスキル上げは一通り済んだので、まったり上げの日々に戻ります(汗

|

« おつかい@ヘイブン | トップページ | RP魂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/13078298

この記事へのトラックバック一覧です: 材料と危険の狭間に:

« おつかい@ヘイブン | トップページ | RP魂 »