« ブリ銀りふぉーむ | トップページ | 再びまったりな日々 »

2006/11/11

伝説の女

2006_1110_001

 へたれテイマーNemissaのテイムスキルがレジェンダリになりました。
 これでテイム関連3伝説となりました。

 長かった……長かったぢょ(*つωT)

 伝説になったからといって、決してペットの皆さんの扱いが巧くなったとは限らないのですが(自爆w
 
 
 

2006_1110_002

 丁度Moonglow動物園の奉納ポイントが30万になりました。
 念願の鶴スタチューまであと5万=200ユニコです(トオイメw
 
 
 
 そして……。
 

2006_1110_003

 Mayahuelの鍛冶もレジェンダリになりましたヾ(〃^ω^)ノ
 4年がかりでの伝説です(自爆)

 鍛冶120Pscを自力ゲットするまでは……などと変な意地(結局は購入(^-^;)のお陰でなかなか達成できませんでした。
 インゴットを思うように貯められなかった所為もありました。
 MLのお陰で材料の問題はクリアできました。サークレット様様です♪

 Mayahuelは裁縫伝説が残っていますが、そのうちなれるでしょう。
 気が向いたらスキル上げという今までのペースでのんびりとがんばります♪

|

« ブリ銀りふぉーむ | トップページ | 再びまったりな日々 »

コメント

遅ればせながら、W伝説おめでとう~♪

おいらはテイマー挫折しました><
コレクションもやったことないよ・・・

投稿: anne | 2006/11/15 03:24

Snowdropsは、レジェンダリをテイムスキルしなかった?

投稿: BlogPetのSnowdrops | 2006/11/15 15:35

  >あねさん

 おおっ! お久しぶりです&ありがとです♪
 動物園コレクションは狼からOKなので、毎日テイムしながらこつこつとやってるといつかは伝説になれると思うですよ~。


  >ゆき

 君がテイム伝説になってどうすんねん(^-^;
 ……はっ! まさか仕返し?ガクブルw

投稿: | 2006/11/18 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/12641339

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の女:

« ブリ銀りふぉーむ | トップページ | 再びまったりな日々 »