« 蛇族、来襲。 | トップページ | 寄り道人生 »

2006/08/05

蛇族・出張する。

2006_0805_002

 いつものようにハイドPMメイジ(非公開)のスキル上げと慈悲徳上げでミノックに着くと……何故か蛇族戦士が鍛冶屋にいました_| ̄|○
 ガードを呼んでも反応しないんですねぇ(汗
 パプアで乱戦になったときに、港に逃げ込もう(何故かここだけガード圏生きてます)と思ったのに(*つωT)(コラw
 
 
 楽器かきならしつつEB連打(召喚系は当然ガード圏内だから使えず)してお帰りいただきましたが、死体を漁ってみるとなにやら奇妙なハムが登場。
 食べられるものかどうかは度胸がないため試していません(爆笑)

 カースAF(前回の日記を書いた時点では本当に落とすとは思わなかった( ´▽`):∵)の仕様も変わったらしいので、これからますますVesperとPapuaは賑わうでしょうね。
 間違って削除したプチレアハンターを復活させるために影足が欲しいところです。

         

2006_0805_001

 

 Nemissaのロアが伝説になりました♪
 テイムは全然上がりません_| ̄|○
 
 

 とりあえず、鶴スタチュー貰うまではユニコ相手に修行ですね(^-^;

|

« 蛇族、来襲。 | トップページ | 寄り道人生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/11280804

この記事へのトラックバック一覧です: 蛇族・出張する。:

« 蛇族、来襲。 | トップページ | 寄り道人生 »