« おしゃべりな広報 | トップページ | おーいら岬の~♪ »

2006/08/22

混沌の倭国

 蛇族侵攻イベント、沈静化した飛鳥トランメルと対照的に倭国がものすごいことになっているという噂を聞いたので、ひとりだけ作っていたキャラを呼び出してみました。
 どこに泊まっているかビクビクものでしたが……ブリ1銀のゴミ箱傍にひっそりと(爆)
 いくら初期キャラで貧乏とはいえ、せめて酒場で休みなさいよw


 気を取り直して早速ブリゲートに向かってみると…。


2006_0821_001

 既に冒険者達が集結しつつあるようです。
 今回ルナにも出没しているという噂だったので、早速向かってみました。
 
 
 

2006_0821_002

 ひとまず沈静化したようです。
 次の出現に備えてか、こちらも多くの冒険者が待機していました。

 何故かホコ……もとい、北斗の象徴バシネットが大量に陳列されていたので、早速ひとつ失敬(ぁw
 フェルッカの解放がまだということだったので、そちらに向かってみました。
 
 
 
 
 

2006_0821_003

 かなり烈しい戦闘が繰り広げられていました。
 ゲート近辺のスパウン数は決まっているはずなのですが…周囲から流れてくる蛇族も居る所為かかなりの大群になっています。

 複数のムーンゲート前で蛇族のスパウンを確認しましたが、どのゲートも冒険者側の戦力が均等にあるとは言いがたく、マジンシアにはひとりも居ませんでした…死ぬかと思った_| ̄|○w


 しかし、やはりというべきか流石というべきか。
 まだまだ勤勉な方もいらっしゃるようですね(^-^;

2006_0821_004


|

« おしゃべりな広報 | トップページ | おーいら岬の~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/11550417

この記事へのトラックバック一覧です: 混沌の倭国:

« おしゃべりな広報 | トップページ | おーいら岬の~♪ »