« 寄り道人生 | トップページ | 混沌の倭国 »

2006/08/20

おしゃべりな広報

2006_0820_001

 『Ultima Online 2006』をゲットしてきました。
 このパッケージのウリである「旅のお供セット」をお店に置くのが目的です。

 セットのひとつ「Herald」は、連れて歩くことも店に留守番させておくこともできます。
 性別も選べるということなので、おねえさんを選択(^-^;


 いざ何かをしゃべらせようとしましたが……。
 
 
 

2006_0820_002

 テンプレ以外のことをしゃべらせることはできないようです_| ̄|○
 週末特売(時々やってるんです…宣伝しないだけでw)のご案内でもやらせようと画策していたのですが……やはりというかいまひとつ使えな…げふげふw 使いどころが難しいようです(^-^;
 
 
 
 テンプレは10種類近くあります。
 中にはこんなものも………( ´▽`):∵
 
 
 
 

2006_0820_003

 
 
ツンデレ!?w

 
 
 身内相手なら迷わずコレなのですが(ォィw)、流石に不特定多数向けではないので泣く泣く却下。
 暫くは様子見です。
 
 
 
2006_0820_004
 ただ…フレンドが訪れてもこんな調子なのです。
 そして発言がダブるので微妙に五月蝿いです(爆)

|

« 寄り道人生 | トップページ | 混沌の倭国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/11532699

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりな広報:

« 寄り道人生 | トップページ | 混沌の倭国 »