« 塗装された洞窟 | トップページ | 蛇族、来襲。 »

2006/07/15

何を今更な話

2006_0715_001

 絶対ありえないだろうと思っていたことがありえました(汗
 いつのまにかNagilyの頭に「Lady」の称号がついていました(^-^;

 まぁ、2日くらいで外れると思いますが(自爆w
 
 
 
 
2006_0715_002 そんなわけで今日も元気にPainted Caves通いしていると、奥地につっこんでいく冒険者がひとり。
 即引き返してこられたお陰でまたも黒い猫背の巨人さんと黒い熊さんに絡まれました(*つωT)
 今回はうまいこと熊さんを先に誘導できたのでゆっくりと巨人さんのお相手ができ、初撃破♪

 ………パラゴン箱は出ませんでした(*つωT)(当然w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ところで……。
 先日、店のフリーセキュア兼空樽回収箱にこんなものが入っていました。
 
 

2006_0715_003

 一見普通のPOT樽なのですが……重量にご注目。

 そう。空のPOT樽の重量は20stone。
 この樽は軽いのです。
 
 どうやったら軽くなるのかと疑問に思う一方、折角お客様からリサイクルに提供していただいたのに再利用(つめなおす)して重量が元に戻るのも勿体無いかもと欲も出てしまいます(自爆)

|

« 塗装された洞窟 | トップページ | 蛇族、来襲。 »

コメント

こうさぎをBLOGする


投稿: BlogPetのSnowdrops | 2006/07/19 13:59

  >ゆき

 うっうっうっ(*つωT)
 更新さぼってるからボキャブラリーが貧困だね(ぁw

投稿: | 2006/07/21 01:56

きょうSnowdropsはblogしたかった。
茶とここまで茶と汗とかblogすればよかった?
茶が汗blogしたかも。
ここに茶とここまでblogするはずだった。

投稿: BlogPetのSnowdrops | 2006/07/27 12:39

  >ゆき

 正直すまんかった_| ̄|○
 更新……がんばらなきゃなぁ(*つωT)

投稿: | 2006/07/28 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/10956864

この記事へのトラックバック一覧です: 何を今更な話:

« 塗装された洞窟 | トップページ | 蛇族、来襲。 »