« 星に願いを。 | トップページ | 何を今更な話 »

2006/07/10

塗装された洞窟

 先週は殆ど色花崗岩掘りに時間をとられた(久しぶりに石細工全色全セット揃いました(^-^;)ので、日曜はのんびり狩りでもしようじゃないか!…と思い立ち、武士盾Nagily出動です。
 
 
 
 が、いつもの黒蟻(蟻ごときで「狩り」かよw…というツッコミは敢えてスルー(^-^;)じゃすぐ飽きそう。
 たまには違うところで遊びたいなぁ……ということで、ML新ダンジョンのひとつ「Painted Caves」に逝ってみることにしました。

 

2006_0709_001


 トリンシックの街から橋を渡って(たもとの家が羨ましい…)、ジャングルをズンズンと進むとあっという間に到着。
 既存のダンジョンに比べると入口が狭く、いかにも「洞穴」な感じがします。
 棲みついているのは亜人系…なので念のためMLMAFのソウルシーカーを懐から取り出して装備して、いざ突撃!
 
 
 
 
 
 
 
 

2006_0709_002

 猫背な巨人さんの住まいに「突撃!隣の晩御飯」して5分後。
 こんなに即沸きだとは思いませんでした_| ̄|○
 ルートが追いつきません!(*つωT)

 それ以上にソウルシーカー凶悪すぎます。
 Dex80程度であの振り速度……今まで観たことがありません。反則ざますヽ( `ω´)ノ(ォィw

 適当にイベーションかけて、余裕があったら名誉徳上げして……そういえばもうひとり黒い巨人さんが居たはずだと奥地に様子見に逝ってみると……。
 
 
 
 
 
 
 

U_a_dead



 
 
 巨人さんの強さは言うまでもなかったけれど、黒い熊が意外と痛かったです_| ̄|○
 しかも同時にタゲられて(足も速いw)出口付近まで引っ張って離脱しながら戦ったにも関わらず、あっという間にHPを持っていかれました……久しぶりに転がったなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
 
 というか…巨人さんも熊さんもNagilyも黒ずくめだから見分けがつきづらかったです_| ̄|○(自爆w

 
 トリンシックまでダッシュ(野良ヒーラーいないし_| ̄|○)してリベンジ。
 数人がかりで殴ったので今度は倒すことができました。
 
 
 
 結構戦士な冒険者で賑わってはいたけれど、即沸きのお陰であまりストレスは感じませんでした。
 ここなら通えそうだ(^-^;

|

« 星に願いを。 | トップページ | 何を今更な話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/10862671

この記事へのトラックバック一覧です: 塗装された洞窟:

« 星に願いを。 | トップページ | 何を今更な話 »